愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

チキンケバブ丼 @ターリー屋

2021-05-20 12:30:34 | 弁当
外飯自粛
連れで出かけるとついつい会話しちゃうもんね
ってことで、我が社では自席で弁当を個食・黙食が推奨されている

ということで、やって来たのはインド定食ターリー屋



本日の店頭でお持ち帰りを購入予定

最近は、ナンとカレーばかりなので多少目先を変えて
チキンケバブ丼



HOT



辛口と中辛があるそうでHOTの方



さて、



ケバブ
私の記憶が正しければトルコ料理だとおもうのだが

まぁインドとトルコの違いも判らんけどね



結構たっぷりとのったチキンケバブ



辛さは大したことはなく、というかかなり美味い

ライスはサフランライス



ターメリックライスか?
知らんけど

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
インド定食ターリー屋 霞が関 コモンゲート店
東京都千代田区霞が関3-2-1 コモンゲート西館 2階
・霞が関駅から徒歩4分
営業時間:【月~金】11:00~22:30、【土】11:00~21:00
定休日:日、祝日

202100520

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅ワークはホカ弁で @有座 | トップ | カレーうどん @かのや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜雪)
2021-09-16 13:12:43
こんにちは。
ケバブですか~、上野あたりで数回食べたことがあります。ずいぶんと昔の話ですが美味しかった記憶が・・・(*^▽^*)
実は自宅最寄り駅の前にケバブのキッチンカーがときどき出没します。こんど見かけたら買って帰って、自宅でケバブ丼にしてみようかなと思います。
返信する
浜雪さま (愚昧親爺)
2021-09-17 05:57:34
ご飯は重いのでクレープくらいの薄いものに包むのが良いのでしょうね。
また食べたくなっちゃった(汗
返信する

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事