愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

西口で蒲田餃子 @歓迎 西口店

2010-09-01 19:30:45 | 品川駅~東神奈川駅

「今日ははじめてのお店に連れて行ってくれるんだろう。」
「先輩のお口に合うかどうかは分かりませんが。」
「この電車は、蒲田行きだけど良いんだよね!」
「ええ、問題なしというかベストです。」
「そうそう、昨日なんて家で急に餃子が食べたいって話になってさぁ」
「・・・」
「好きな奴いるんだよね、餃子が!」
「・・・(蒲田に行くって言ったろうが・・・)」
「でも、今日は何がたべられるのかなぁ、ワクワク」

お店に到着して、沈黙の時。



「餃子2人前に、スープかけ水餃子ね」
「・・・」
「さぁ、餃子食べるぞぉ」



スープ餃子です。これは小ぶりですが美味い。
本日の主役、



反対から見ても、



羽根付き餃子だもん。
嫌いな奴は食べるな!!!!

「この餃子は旨いなぁ」
「・・・(ありがとう、先輩)、美味いでしょ。」
「これはマジ美味いぞ」
「でも、さっきから焼餃子の中のスープを飛ばしてますけど大丈夫ですか?」
「食べにくいんだも~ん」
「本店のときの教訓が全く生かされてませんね」
「あぁ、あのお店のチェーン店かぁ」
「です」



八宝菜も戴いて。

ビールがのこったので、棒棒鶏を戴いて飲み干すつもりが、棒棒鶏が残ったのでビールを追加。



またまた飲みすぎたのでありました。



歓迎@西口店でした。


お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
『歓迎 西口店 (ホアンヨン)』
東京都大田区西蒲田7-67-5
・蒲田駅から120m
営業時間:【平日】11:30~14:00、17:00~23:00、【土・日・祝】11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚介醤油つけめん @むつみ屋 | トップ | おけ以 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

品川駅~東神奈川駅」カテゴリの最新記事