愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

中華そばで〆る @富士さん

2023-01-19 20:45:51 | 呉市【麺】
堺川沿いを歩く
蔵本通りには、屋台の明かりが見える



気が付けば回り込んでいた男が独り



写真だと手前の八起に入ったと思うでしょ
ところが良い感じで一席ずつ開けてあるけどコロナ満席状態
なので、ここは諦めて一軒先の富士さん

空いてるカウンターで生ビールを願い出る



ここは瓶はすっぱどらいだかんね  既に勉強済

まずはおでんから、厚揚げに玉子



ビールは順調に消費



お隣さんは大根を発注かな



さて、本日のメインイベント



中華そば

ここの中華そばが美味いんだ



初めて食べるんだけどね
ここっていうのは、この付近の屋台全体のことでね
多くの屋台で美味いラーメンを出してくれるってこと



麺の写真は申し訳なく



スープは屋台の雰囲気を伝えるように



〆て1800円

ぁ、外観写真は前回のを使いまわししちゃえ



呉駅まで戻ると、呉氏の裏側



表は何度もお届けしてるもんね

過去の訪問記録
2022年5月:ホルモン焼きそば

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
富士さん
広島県呉市中央3丁目
・呉駅から684m
営業時間:19:00~翌2:00
定休日:火曜日

20220825

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミ焼 そば入り @ミミ | トップ | 当にちょい飲み @正寅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ウルトラ)
2023-01-20 07:40:31
こんな屋台風で呑んだら気分いいでしょうね。しかも中華そばまで。近くにほしいものです。
返信する
元ウルトラさま (愚昧親爺)
2023-01-20 10:34:22
春秋はいうことなしですけどね。
今の季節は流石に
でも、今晩辺りコートの襟を立てて突入してみるかな
返信する

コメントを投稿

呉市【麺】」カテゴリの最新記事