愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

当にちょい飲み @正寅

2023-01-19 22:30:00 | 広島市【立ち飲み】
この日は現地参加とリモートアクセスによるハイブリッド国際会議
出張予算のない愚昧は当然リモート組
今回は意見が割れることが予め予想されたので、現地時間の8-17のフルタイム
日本が午後4時から午前1時って、まぁ尋常じゃない時間帯
主催者がハイブリッド会議に不慣れなってこともあって、途中ダラダラ議論が続く
会議も2日目になるとリモート組はかなりフラストレーションと疲れが溜まって来る

ってことで、終電を理由に早めにリタイヤ

ということなのだが、飯ぐらいは喰っても良かろうってその分早めに
愚昧の夜飯はもちろん液体
だが、時間帯が時間帯だけに

開いてました



カウンターに張り付いて



一応、品書きも眺めて



マルエフ頂戴な



残された時間はそれほどないので



サクサクって行きますよ



刺し盛が届いた段階ではビールはまだ残っていたが、五橋を願い出る







お代わりには雁木



マグロにタコ



ぁ、ここの日本酒は一升瓶を見てお判りの通り、山口一色



もう一品頼んでいたのが出来上がったようですよ



砂ずりの鉄板焼き



ってことで、駅に急がなくっちゃぁね





過去の訪問記録
2022年12月:新たな寅さん


お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
正寅
広島県広島市南区猿猴橋町5-11
・猿猴橋町駅から39m
営業時間:
定休日:

20230119

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そばで〆る @富士さん | トップ | 大盛 @寿司とみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市【立ち飲み】」カテゴリの最新記事