愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ブラリと広島 @大和製麺

2017-04-14 12:30:40 | 広島市【麺】
所用があって広島



お昼前に着くつもりだったのに丁度お昼時に駅に到着

先方の休憩時間が終わるまで時間を潰さねば



こんなループバスがあるんだ

でも観光じゃないし



人様のお昼休みの心配よりも自分のランチ

正直、午前中に終わらせて昼飲み計画だったのに

自業自得の自暴自棄

午後一で要件を済ませるつもりでランチは軽めにこんなんどうでしょう



こんな、うどん屋さんがあったんだ



前の方について入店



ざるうどんを発注し大盛り同額サービスとの事なので、大盛にする

かしわ天を一つ小皿に入れ清算



自家製麺らしい



逆光系 いや、もちもち系



かしわはえらい薄いがまぁええか

うどんだけなら中々に美味い

ここで情報入手

浩司(森崎浩司)のトークショーが近くであるらしい

会場に急ぐ



なんとか間に合った





お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時と所在地、営業時間、定休日などが変更になっていたり、そもそも誤った情報を掲載しているかもしれません。正確な最新情報はお店のホームページなどでご確認ください。
大和製麺
広島県広島市南区松原町10-22
営業時間:【昼】11:00~15:00(L.O.15:00)、【夜】18:00~22:00(夜の営業は完全予約制で2時間飲み放題付きコース4000円~)
定休日:日曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー曜日 辛口 @S&B | トップ | 注ぎで勝負 @ビアスタンド ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市【麺】」カテゴリの最新記事