愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

みそラーメン @ラーメン 虎ノ門店

2011-08-30 18:45:12 | 新橋
ラーメン虎ノ門に来るのはいつ以来だろう。
多分、1年位は間が空いてるよね。
だって、夏場にしか来ないから。
普通、冬場にってのは判るけどね、夏しか来ないってどういうこと?
どういうこともこういうこともないわけよ。
冬場はここに来ようと思わないの。
他に行くとこ沢山あるから。
夏になると、ふとそういえば長いこと行ってなかったから久しぶりに行ってみるかと思うわけ。
それだけの理由、っていうか理由でもないわな。



どうでも、いいけど、何となく久しぶりに味噌にしちゃった。
>味噌ってほんと何年振りだろうって感じ。
もしかしたら1年前に喰ってるかも・・・。



野菜ダブル、ニンニク。



お~言っちゃったぜ、ニンニク。
まだ今から電話会議があるっちゅうに!
でも、電話では臭いまでは伝わらないから大丈夫だっちゅぅに!

こんなもんだったかなぁ?
また1年位来ないかも・・・



でも、このブログを二郎で検索すると結構過去にてるんだよね。



過去の訪問記録
2008年12月:野菜にんにく増し
2010年1月:みそラーメン
2010年6月:ラーメン野菜ダブルニンニク


お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
ラーメン 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門3-2-13
・神谷町駅から481m
営業時間:11:00~19:00
定休日:日・祝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけめんTETSU 嵐げんこつス... | トップ | タフゴレン?! @ラマイ横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋」カテゴリの最新記事