愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

つけめんTETSU 嵐げんこつスタイル @花月嵐

2011-08-29 20:00:34 | 横浜市港南区・港区・栄区・金沢区
またまたやってきてしまった。
花月嵐。
だって、さっと食べて次に行くのに便利な場所にあるから。
ただ単に行動範囲にピッタリのロケーションなわけですよ。

それでもって、期間限定ってのを時々やってて退屈させない。
憎いねぇ!

今回は『つけめんTETSU 嵐げんこつスタイル』。
なんでも、つけめんTETSUって有名店とのコラボ作品らしい。

まぁ、そのへんのところはどうでもいいんだけどね。
サクサクっと食べて用を済ませたいわけよ。

生ニンニク生搾りなんか入れると良いって書いてあるけどね、さっきから何度も書いているように今から次に行くわけ。
だから、ニンニクは御法度。
そこのところよろしく。
って、自分でいれるかどうかの問題なんだけどね。

あれこれ考えている間にやってきますた。



量は親爺には適量かな。
う~ん、背油がギトギト浮いているのは判るけどね。
味はそれほど特徴ない。
ニンニク入れるとパンチ出るらしいけど。
だから駄目だっちゅうに!

まぁ、直ぐに忘れてしまいそうだね!




スープ割りも戴いてご馳走様でした。





過去の訪問記録
2011年3月:男前純豆腐ラーメンしんご
2011年8月:定番も食べとかな
2011年8月:嵐げんこつらあめん黒武者

お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
らあめん花月嵐 上大岡店
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1Camio1F
・上大岡駅から112m
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋に飛び込む @室... | トップ | みそラーメン @ラーメン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市港南区・港区・栄区・金沢区」カテゴリの最新記事