親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

ラーメン

2008-12-07 | ラーメン・うどん いわゆる麺類
ラーメンというお店が東京近辺にいくつかあります。
その昔はラーメン二郎って名乗ってたそうです。
いまは訳あって二郎と名乗れずラーメンだけが残ったと言うわけだそうです。
ということで今回は「偽」二郎。
虎ノ門店です。




正直いって初めてこのお店に連れて来られたときの感想は「・・・・・・、東京の人って・・・・」
ごめんなさい。
正直に書くとってことで許して下さい。



最近は少し醤油ラーメンに慣れたのか当時のような拒否感は抱かなくなりました。
そもそも、ラーメン注文する時に好みを言うのが信じられなかったのですが、最近では野菜にんにく増しなんて平気で言ってますけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日どれくらい歩いたっけ? | トップ | 本日特別拝観@長寿寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・うどん いわゆる麺類」カテゴリの最新記事