愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

わだつみ

2014-02-21 18:30:41 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)


わだつみに予約の電話
「奥の座敷ならご用意できますが?」
「奥ですか?じゃぁいいです」
「あ、あのぉ、何とかなると思います」

予約の時間に伺うとテーブル席が2つ空いていてその一つには3人分のお皿がセットされていた。
空いてるじゃん^^v



ということで、生ビール



本日の五点盛り



美味い^o^

サラダはスモークサーモンのサラダにしました^^



美味ぁ(*^_^*)



今日は早めに日本酒にしましょう(^-^)/

鰤カマを頼んだつもりだったけど、鰤切り身の塩焼き。



まぁ、ええけどね、

此処に来たら外せません、



金目の煮付け。

ちょっと野菜でも。



おくら、みょうが、大葉の梅おかか和え



蛸のレパートリーが豊富な中から
串焼き



〆にはいつもの鯖棒寿司



サービスアラ汁。



いやぁ、ごちそうさまでした^^v


過去の訪問記録の一部

  1. 2012年1月:こういうお店もたまにはいいかな
  2. 2012年3月:和洋取り混ぜて
  3. 2012年4月:にんにくチャーハン
  4. 2012年6月:穴子棒寿司
  5. 2013年2月:トマトとツナのサラダ
  6. 2013年3月:鰤 かま&あら
  7. 2013年6月:ワラサの煮付け
  8. 2013年8月:鮭茶漬け撮影会???




お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新情報は、食べログなどでご確認ください。

わだつみ
神奈川県横浜市中区尾上町5-69 キットビル B1F
・関内駅から314m
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜・祝日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大吉田 | トップ | ゼロックススーパーカップ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事