愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

魚食べるなら @わだつみ

2012-06-23 18:45:00 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
9384漫歩

雨の土曜日にしては歩けてるんじゃないかな。
一応、いつもより時間短めだけどジム行ったし。



お刺身の盛り合わせ

インドマグロの中トロ&赤身
天然ぶり
あおりいか
太刀魚の炙り
本むつ

あおりいかないじゃない?

ご指摘の通り。

あおりいか君売り切れのため、金目鯛君

あおりいか君には申し訳ないが、親爺的には変更後の方が好みだったりして・・・。



水ナスのサラダ。
いつも、浦ちゃんでスライスいただいているけど、サラダ風も良いね!



お刺身なので、日本酒が良いかな?
最近、ビールよりも日本酒が多くなってきたかな。



甘エビのから揚げ。
殻までぱりぱり。



本むつの姿煮込み。
塩焼きが食べたかったのだが、親爺には選択権がないもので。
でも、うまい!



塩焼きならぶりカマでも食べておきなさい。
って。



白いお酒に代えて、



そろそろ〆に行きますかね。



好きなんだよね。なので二枚撮り。
穴子の棒寿司



いつものサービスあら汁をいただきながら、
漬けにぎり




過去の訪問記録の一部

  1. 2012年1月:こういうお店もたまにはいいかな
  2. 2012年3月:和洋取り混ぜて
  3. 2012年4月:にんにくチャーハン




お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新情報は、食べログなどでご確認ください。

わだつみ
神奈川県横浜市中区尾上町5-69 キットビル B1F
・関内駅から314m
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜・祝日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUB川崎店 | トップ | 豚パパで食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事