愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

わだつみ

2013-02-23 19:51:57 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
陶器でビール
お通しに茎若芽ともずく



いきなり日本酒が飲みたくなったりして
早っf^_^;



でも、これは同行者の分ね^^;

本日のお奨めメニューはこんなもの



何を頂きますかね。



お造りの盛り合わせ
これは外せませんね。
この日のお造りもいつも通り美味い。
最近、安い居酒屋さんしかいかないので、その差が(^○^)

でも、これで1500円だから決してここのお店が高いわけではないので、
前言撤回ですな。
最近、居酒屋のチョイスが安易なので、安くて美味いお刺身にありつけませんが、お店はしっかり選ばなくっちゃね



金目鯛も美味いぞ。

とまとのサラダ。
「すみません。今日、サラダは全部終わってしまったんですよ!」
確かに、いつもの土曜日では有り得ない混み具合だもんね。仕方ないですな。
野菜は何にしようかと思案していると、
「すみません、定番サラダは売り切れですが、おすすめのトマトサラダはまだ大丈夫です!」
ということで、サーモンとトマトのサラダ。



半端ないでしょ、サーモンの量!

牡蠣とキノコのホイル焼き



やっぱ、寒い時期は牡蠣だよね。



水神というお酒にしますかね。



鰤の照り焼きも

東一の薄濁り



板さん。
あっちは、揚げ物と焼物だよね。



季節の天ぷら盛り合せ



板さん、再び登場。



炙っているのが、



鯖の棒寿司
相棒、穴子の棒寿司が売り切れでテンション下がってましたが、これを見て元気回復!



食べて、ますます元気に

食べさせなければ良かったかなf^_^;

過去の訪問記録の一部

  1. 2012年1月:こういうお店もたまにはいいかな
  2. 2012年3月:和洋取り混ぜて
  3. 2012年4月:にんにくチャーハン
  4. 2012年6月:穴子棒寿司




お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新情報は、食べログなどでご確認ください。

わだつみ
神奈川県横浜市中区尾上町5-69 キットビル B1F
・関内駅から314m
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜・祝日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百里香でドリンクセット | トップ | 但馬亭にてランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事