愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ゼロックススーパーカップ サンフレッチェ1-0FM横浜 @国立競技場

2014-02-22 14:46:17 | スタジアムグルメ
たまたま前日東京出張ということで今年もやって参りました国立競技場。

昨年は柏相手に寿人のスーパーボレーで見事優勝。
今年はいかに。



今年もお天気に恵まれて^^v



まずは席を確保してスタジアムグルメ。
期待は大きいものの、
あんまり食指が動かないんですね・・・・^^;

ということで、列の短いところに適当に

まずは山形の炎のカリーパン



ここで二手に別れて、川崎の牛スジ煮込みも購入



準備完了やで



娘と二人なので



二つ

カリーパンはチーズ入りと



相手(横浜)を喰っちまおうということでシューマイ入り。



ちなみに、もみじ饅頭入りは売り切れですた^^;。

一方の牛スジ煮込み



つべた~~~~~~
冷たいんですけど、
ネギなんかほとんど生なんですけど~~~~

フロンターレめ

今年も許さん



試合の方ですか?

ハーフタイムにゆるキャライベントがあったはずですが・・・



え?
試合の方ですか?



ラベルが違いすぎて・・・



鞠ちゃん、調整悪すぎます。
もしかして、バカにされてたのかなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わだつみ | トップ | 蔵やで夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジアムグルメ」カテゴリの最新記事