愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

鰻とニンニクの芽と小芋 @の毛わかば

2012-03-09 20:45:29 | 桜木町駅
野毛に関する記事が生意気であるとのご意見を頂戴いたしました。これを受け、過去の野毛に関するものを一時、非公開にしております。過去ログ等にリンク切れが発生しご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。差しさわりのないと思われるものから順次、再公開していきたいと思っております。

本記事には街(地域)の雰囲気を記載した表現が含まれているかもしれませんが、愚昧親爺当人が感じた印象をベースに記載させていただいております。また、お店の方との会話があたかもあったかのような表現をしている場合もありますが、話を面白くするために実際とは異なる表現であったり、誇張したりしている場合もございます。拙ブログはあくまでも愚昧親爺個人の飲み食い記録を残したものであり、飲食店経営者の皆様にご迷惑をおかけすることを目的とするものではございません。皆様にとって不快なもの、不都合なものなどがございましたらコメント欄でご指摘いただければ幸いです。


いつものんびりしているので落ち着けるお店。
暇そうだとかそんなことは一言もいってませんよ・・・



こういう大皿から好きなものをお通しに選べるしね。



この日は、鰻とニンニクの芽と小芋。

お刺身もいつもは今日の良い奴出してってお願いするんだけど、大将、今日はこれといったお薦めが入っていないので少しずつにしませんって盛合せになっちゃった。



あとは、日本酒戴いて〆に焼きおにぎり。




過去の訪問記録
  1. 2011年10月:大皿屋で飲む
  2. 2011年10月:ハーフで良いですか?
  3. 2011年12月:冬瓜のえびあんかけ


わかば
神奈川県横浜市中区花咲町1-22
・JR「桜木町駅」より徒歩3分
営業時間:【月~土】17:00~22:30
定休日:日曜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病み上がりは美味い魚で @... | トップ | 美味しいお魚が食べたい @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桜木町駅」カテゴリの最新記事