活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月24日(土)のつぶやき

2011-12-25 01:33:53 | Weblog
06:39 from TweetDeck
どれくらいの使用者があるかは不明ですが、私は使わせて(というよりも拝見して)おります。リアルな気づきを呟いて頂いていて、勉強になります。  RT @GuyRich1: #不動産投資 っていうハッシュタグを使っている不動産投資家の方はほとんどいないということを発見
06:40 from TweetDeck
おはようございます。クリスマスイブの今日、大阪の天気は…朝日はまだですが、雲もほどよく晴れてくれていそうです。
06:43 from TweetDeck
今日は、午前に少々ハードな打ち合わせ。自分の感じている焦燥感が、うまく相手にも共有できるといいのだけれど…。こういうのって、うまく伝播させるのは結構難しいからなぁ。特に、相手にとってつらいことだと。うん。頑張ろう。
06:43 from TweetDeck (Re: @fksuke
@fksuke どはようございます。今日もお仕事ですか。頑張ってくださいね~。
06:45 from TweetDeck (Re: @HiroAAA
@HiroAAA 腰、つらそうですね~。体の要なので、どうかお大事に~。
06:46 from TweetDeck
昨日は、所用で放送を最後の四楽章しか見れなかった!BSでの再放送で再トライ。今度はしっかり予約しておかないと。#manku
06:48 from TweetDeck
しっかし。四楽章を聞いていても、ぶつぶつと飛びまくるのが非常にストレス。限りある放送時間と戦って、うまく編集されていることはよくわかるし、フルに聞きたい人はCDかDVD買ってね♪となるのだけれど、確かにその策略にはまりそう~♪w ん? 募集はもう終わったのか orz #manku
07:06 from TweetDeck (Re: @mitsuto1976
@mitsuto1976 いっとらっせ~
07:07 from TweetDeck
おはメリクリスマス♪ RT @Masa_S504: おはクリスマス!!
07:08 from TweetDeck
うおう! 歩きにせよ、車にせよ、お気をつけを~。 RT @fksuke: 窓を開けたら道路がアイスバーン祭りだったorz
07:11 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu おは&がんばありです♪ 年賀状、早く買ってねw でも、昔みたいに売り切れ!ってことはもうあまり無いような…。
07:13 from TweetDeck
ニキビの元のアクネ菌をガン発症部に注射することで、白血球に「ここに悪いひとたちが居ますよ~」と合図を出して、ガンとアクネ菌両方を白血球に食べてもらう作戦がねずみで成功かぁ。絵的にものすごく分かりやす!w 読んでる:毎日新聞朝刊
07:16 from TweetDeck
毎日新聞の朝刊新連載は、桐野夏生氏かぁ。しかも、主婦の日常からの脱皮という、以前の夕刊連載の「魂萌え!」と同じ路線できたか! まだ書き足りないものがあったのか。それともこの新聞にはこのテイストでと思ったのか。まあどんな評価も、まずは読んでから。
07:19 from TweetDeck
松江市のゆるキャラ。「スーパーさいか君」はともかく、「あしがる君」のネーミングは凄い!と思うぞw
07:51 from TweetDeck
おはようございます。UIもですが、メモリ消費量ももちっと節約してほしいですw RT @mikunical: しかし…TweetDeck、新しいUIになって、何か使いづらいなぁ
07:52 from TweetDeck
どはよ~。おお!美しい! RT @galileo_falcon: 今朝の多摩川 http://t.co/FYDAmRhj
08:07 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon 来てる来てる。宮沢賢治がいた頃の北上川は、夏になると天の川がちょうど重なって、まるで水面で天の川が光り輝くようだったといいます。今は、川の流れも変わっちゃったけどね。そんな話を、ふと思いだした写真でした♪
08:11 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical 元々のヴァージョンから、こやつとcromeのメモリ消費量には結構神経使ってましたw あまり新版になっても減っているって感じはしないですね。残念ながら。
08:22 from TweetDeck
@j_pegasus @Giselle_Umbriel おはようございます。気持ちの良い朝焼けが差してます♪
08:46 from TweetDeck (Re: @matteruyk
@matteruyk おはようございます。クリスマスイブに、その幸福の王子のような行動に幸いあれ♪
09:13 from TweetDeck
ようし。打ち合わせに出立。離脱っ!
20:18 from TweetDeck
はいぃ??? RT @toshibow2009: オイ… on Twitpic
#twitr http://t.co/glVL7ANB
20:20 from TweetDeck
帰宅ってご飯すんだ~。
20:21 from TweetDeck
今日は、途中で少しみぞれっぽい雨も降ったりしたものの、総じて穏やかなよい日でした♪
20:23 from TweetDeck
車で出かけた後、大掃除がてら洗車しようかとも思ったんだけど、まだ風邪が治りばなであることを思い出して自粛。せっかく治ってきたのに、ここで無理してぶり返したりしたらたまらんちんだからね。
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたくしの中のみんな■KAGAYA... | トップ | 12月24日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事