活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

2月1日(水)のつぶやき

2012-02-02 04:10:50 | Weblog
19:34 from TweetDeck
RTB.ただいま~

20:11 from TweetDeck
マイチャリがキィキィ言い出したので、チェーンにグリスをスプレーしてきた。さっぶ~い!

20:12 from TweetDeck
でもこれで、明日の朝は快適なチャリ通勤ライフを送ることが出来る予定♪

20:14 from TweetDeck
偶数年2月は、クルマとバイクの車検イヤー。一昨年はクルマの足回りにトラブルが有って再車検となったけれど、今年はどちらも一発合格と行きたいなぁ。

20:16 from TweetDeck
陸自に車検予約を入れようとしたら、一昨年のWeb予約のURLはリンク切れ。???と思って検索すると、新しいURLが引っかかった。全国統一システムが導入されたみたいだけれど、2年毎に更新する人も多いんだから、それくらいの間はリンク転送してほしいもんだ、まったく。

20:17 from TweetDeck
寒すぎて、熱燗飲みたかったのに、冷蔵庫に冷やしてある吟醸を見たら嫁さんに殆ど飲まれていて在庫がない! やられた~!

20:18 from TweetDeck
仕方が無いので、手っ取り早く温まるべくお風呂への注水開始!

20:19 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu 陸自=陸運事務局。 車検をしてくれるところです。。。って、それならば、陸事やん! まぁ細かいことは、気にしないw

20:20 from TweetDeck
おお!おめでとうございます。次の目標は、10万ツイート?w RT @elcamiani: ついにこのツイートが30000ツイート目!

20:21 from TweetDeck (Re: @nanjya_mgr
@nanjya_mgr あらら~。お大事に。でも、+方向に戻るときって早いんですよね。トホホなくらい orz

20:24 from TweetDeck
それは強者ですね~w 長引く期間と正比例して手間も増えるので、早めの止血処理がんばってくださいね。 RT @y_mamiya: しかしまあ。。。入居したその月から「次月の家賃払えません」って言ってきた人は、今回が初めてですわ。。。#不動産投資

20:25 from TweetDeck (Re: @j_pegasus
@j_pegasus 寒い中、どつかれさまです~。

20:28 from TweetDeck
先月取得した新物件の振込状況。8/14かぁ。6軒については、さっそくテレホン確認を管理会社が始めている。管理会社も新しく付き合うところなので、まずはお手並み拝見。最初が肝心だから、よろしく! #不動産投資

20:35 from TweetDeck
@uresira @chiecheasies 「お母さんのニホイがする!」は、いかんですね~。正に殺し文句でした。ただ、なぜ兄(姉?)には嗅げなかったのかな?と。 まぁどちらも嗅ぐことができれば、それは実際の香り。妹だけなら幻臭。でも、妹にとっては真実。といったところなのかなと。

20:39 from TweetDeck
頑張れ!あかつき&中の人! RT @mashiran: RT @3pF: #JAXA 金星探査機「あかつき」、機体の状態が良ければ2016年に軌道再投入。(読売新聞) yomiuri.co.jp/science/news/2… #AKATSUKI / 一縷の望みでもあるといいな。

20:43 from TweetDeck
ボクの手引書は、KAGAYAさんの「四季の星座百科」ですw RT @j_pegasus: 小学生向きの宇宙図鑑が自分には一番解りやすいような気がする。

20:44 from TweetDeck
お助けしたいのは山々なれど、”さぎょいぶ”の意味さえ分からぬ身としては、草場の影から応援するのが関の山かと…w RT @umedori_z: だれかさぎょいぷに付き合って……

21:22 from TweetDeck
KAGAYA監督トークショーinわかやま館(その13)「動け、動け、動いてよ」UP完了。東日本大震災がKAGAYAスタジオと「スターリーテイルズ」にもたらしたトラブルとは? メイキング秘話、まだまだ続きます。 #kagaya #scj_osaka

23:44 from TweetDeck
風呂上がり寿~!ビアが旨い!!

23:50 from TweetDeck
Oh! なんと格好のいい宣言! RT @osamumaster: 諦めの悪さには自信があるので一歩も引きませんよ! RT @milkcaramel2003: 私も初耳で、混乱中…はぁ?って感じです。 QT @osamumaster: 昨日から気分が下がったり上がったり下がったり。

23:56 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical おやすみなさい~♪

by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動け、動け、動いてよ■KAGAYA... | トップ | 2月2日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事