活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月25日(日)のつぶやきその2

2011-12-26 01:35:16 | Weblog
22:37 from TweetDeck
…ということで、お仕事終わり。こんばんは~。
22:38 from TweetDeck (Re: @zuisyousai
@zuisyousai はい。喜んでくれましたが、先にも呟いたとおり、「サンタさん、阪神でプレゼント買ってる…?」 フォローが大変でしたwww
22:38 from TweetDeck
@Higanhyakkei @mitsuto1976 @countkazu どもです~。
22:40 from TweetDeck
@nanjya_mgr 素晴らしい! サービス業の鏡♪ というか、お店にお邪魔する僕達もゆうこりんの「いらっしゃいませ~♪」の笑顔に癒されているので、おアイコなのですw
22:40 from TweetDeck (Re: @takecha
@takecha ういっす! 頑張りやす♪
22:46 from TweetDeck (Re: @matteruyk
@matteruyk おつありでした~。疲れましたw
22:53 from TweetDeck
ぐおぉ!自居住地も顧みず、発作的に応募シちまったぜ! RT @2012hayabusa: 【JAXAツアー企画】ご覧になれない方がいらっしゃったようで…短縮アドレスにしてしまったからでしょうか〉〈すみません!アドレスを再掲させて頂きます◎ http://t.co/qsRwndIW
22:55 from TweetDeck
昼ごはん食べ過ぎて、晩ご飯は抜き(というか、食べられなかった)。 今頃になって、ようやく腹が減ってきた。でも、さすがにこの時間から食うわけにはいかん!w
22:55 from TweetDeck (Re: @matteruyk
@matteruyk おやすみんみんのセミ餃子。
22:56 from TweetDeck
キャ~!鬼ぃ~w RT @mitsuto1976: たんとお食べ RT @MOLTA_T: 昼ごはん食べ過ぎて、晩ご飯は抜き(というか、食べられなかった)。 今頃になって、ようやく腹が減ってきた。でも、さすがにこの時間から食うわけにはいかん!w
22:58 from TweetDeck
今日BSで放送があった1万人の第九。レコーダには撮れたけれど、家庭内チャンネル争いで、ちびまる子ちゃんとさざえさんに敗北して、まだ見れていないorz いいんだ。お楽しみは、取っとくもんさ。  #manku
23:01 from TweetDeck (Re: @takecha
@takecha そりゃもうガッツリと、満腹中枢が求める声の赴くままに(おいw
23:02 from TweetDeck (Re: @fksuke
@fksuke あらら。青たんになってないですか?(まだ早いか? 
23:05 from TweetDeck
今日の大阪の空は、よく晴れていて気持ちがいい。ベテルギウス、プロキオン、シリウス、リゲル、アルデバラン、カストル、ボルックス…東南に向いているうちのベランダからは、これらの星々がよく見える。 寒いけれど、しばし時を忘れるひととき。
23:09 from TweetDeck (Re: @guicheng
@guicheng うん。その感覚、よく分かります。圧倒的に思えた残量が、折り返し点を超えた辺りからどんどん目減りしていく感覚はたまりません♪
23:10 from TweetDeck (Re: @C_ma_rand
@C_ma_rand お疲れ様です。朝までには落ち着いてくれているとよいですね。 看病する側も、しっかり休んで下さいね。
23:10 from TweetDeck
さて。風呂リダ~。
23:18 from TweetDeck
美しい! RT @5thstar: おお! RT @ohiratec_mega: そしてそのAlex氏が、オーストラリアで撮影したラブジョイ彗星の写真が、これだ! http://t.co/vREl12V4
23:20 from TweetDeck
今、僕の星を見る導師は「四季の星座百科」 著者:加賀谷穰 KAGAYA氏が、まだ本名で書いて&絵筆で描いている貴重な一冊。
23:24 from TweetDeck
既に、人格障害の域に達しているな。これ以上多方面に被害が及ぶ前に、収監した方がいいのではないか? 読んでる。「原点外れたら辞めた方が…」鳩山氏が政権批判 http://t.co/jKsVzTgd
23:26 from TweetDeck
しかし、見れば見るほど映画「IDEON」のラストに見えてくる… RT @takecha @5thstar @ohiratec_mega: そしてそのAlex氏が、オーストラリアで撮影したラブジョイ彗星の写真が、これだ! http://t.co/vREl12V4
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(日)のつぶやき | トップ | 12月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事