活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

1月29日(日)のつぶやき その1

2012-01-30 04:03:57 | Weblog
08:47 from TweetDeck
おはよ~ございます。

08:49 from TweetDeck
大阪、今日は低めのところに雲はあるものの、お日様が久しぶりに気持ちよく降り注いでいます。

08:51 from TweetDeck
昨日、初めて靱公園の側にある「タケウチ」のパンを買うことができて、mgmg中。 何時行っても売り切れか大行列中だったので、昨日はラッキーやった。 

08:52 from TweetDeck
出、お味の方は…。 うん。美味しい。美味しいけれど、値段と距離の関係から、次に買う機会は当分なさそうだなぁ。

08:53 from TweetDeck
@fummy @shi____ma @j_pegasus 昨晩は、おやありでした~♪ たっぷり、10時間近く寝ました。でも、まだ眠いすw

08:54 from TweetDeck
10時間寝てまだ眠いというのは、こりゃ量ではなく質の問題だなぁ。夜半に目が覚めた記憶も無いのに、よほど平均的に眠りが浅いということか。それとも、寝る前に飲んだビールが原因か…。

09:03 from TweetDeck (Re: @Giselle_Umbriel
@Giselle_Umbriel おはよ~ございます♪ いいお天気で、気持ちいいですね♪

09:04 from TweetDeck (Re: @cosmicURIBO
@cosmicURIBO あらら。お大事になさってくださいっ。

09:06 from TweetDeck
あなたは~だんだん~ねむぅくなるぅ~w RT @inu_uni: にーどーね、にーどーねー! RT @hikkuru: @potez_tw にどねのゆーわくがあああぁ

09:09 from TweetDeck
おお!反射衛星砲w RT @tsumura_isas6: 岡山の188cm望遠鏡は赤道儀なので、こんな感じで大きなカウンターウェイト(バランスおもり)がついているのです。これは国内最大の赤道儀ということになるはずです。 twitpic.com/8cwye0

09:11 from TweetDeck
このSPiCAやALMAが本格稼働し始めたら、また宇宙を包むベールがめくれますね。期待しています♪ RT @tsumura_isas6: 次期赤外線宇宙望遠鏡SPiCAの口径は3m、すなわち国内に存在するどの望遠鏡よりも大きな望遠鏡を、宇宙にまで持っていこうとしているわけです。

09:11 from TweetDeck (Re: @seisakusho_F_A
@seisakusho_F_A こちら(大阪)もです。今朝は水道管大丈夫でしたか?w

09:29 from TweetDeck (Re: @sim_shima
@sim_shima おはようございます…って、襲撃予定時刻の7分前ではないですか?w

09:32 from TweetDeck (Re: @PlanetaryNatuko
@PlanetaryNatuko まあそれでもやらないよりは、記憶に引っかかってくれる。そしてそれが積み重なれば潜在記憶にもなっていくということでOK。 え? 普段から積み重ねることこそが大事って? そんな正論、ぶっとばしてやる~w 試験頑張ってくださいね♪

09:34 from TweetDeck (Re: @j_pegasus
@j_pegasus あ!いいなぁ。羨ましい!! ネタバレならない程度で感想よろしくです~。

09:35 from TweetDeck
それはだらだらとはいいません。リフレッシュと申しますw いいですよね。万博公園。 RT @sinatonokaze: 今年に入ってずっとバタバタしてる気がする。万博の日本庭園で池でも眺めながら、だらだらしたいなあ( i _ i )

09:36 from TweetDeck (Re: @sim_shima
@sim_shima www それは何より♪ 

10:22 from TweetDeck
目玉親父 RT @makototension: 噴いたお茶返せ~ RT @masyuuki: どうしてこうなった。 RT @tete_room: ロンドン五輪開幕まで、あと半年。それにしても何とかならんかったか、大会マスコット! twitpic.com/8c1f34

10:37 from TweetDeck  [ 1 RT ]
第27回KaSpIセミナー:2/27(月):PM6時半-8時半:府大中之島サテライト:宇宙からの地震予知は可能か? bit.ly/qK8OnP どこまで研究が進んでいるのか。「だいち」さん亡き今、日本に取り得る選択肢は何か?興味は尽きない。 #scj_osaka

10:39 from TweetDeck (Re: @PlanetaryNatuko
@PlanetaryNatuko 一年後とは!南方熊楠並の記憶力となりますよw 大学受験が終わった瞬間、蛇口を全開にしたみたいに知識が流れでていったと語っていた友人の話を、ふと思い出しながらw

10:43 from TweetDeck
全然マッチしてない! RT @fksuke: これはひどいですね @KATSUYORI1977: 超絶頭悪い…@Dagencyo: アホか?…ジャニーズ「復興募金の数十億はパンダの費用にします」 寄付金は中国へ | ニュース2ちゃんねる bit.ly/xt4d3R

10:43 from TweetDeck (Re: @HiroAAA
@HiroAAA ほんと、ご安全に~!

11:02 from TweetDeck (Re: @takecha
@takecha はよ~

11:28 from TweetDeck
洗脳してたのをすっかり…に空目。いかん。最近空目がおおすぐる~ RT @mikunical: 洗濯してたのをすっかり忘れてた位、ボーっとしてたw

11:29 from TweetDeck
ふわ、キレイ…。でもちょっと、エヴァに出てきたお墓のイメージ。 RT @ALUMII: ほへぇ~すごい。 画像:送電線の電磁場によって光る1301本の蛍光灯 bit.ly/nAUxZK @wired_jpさんから

by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(土)のつぶやき その2 | トップ | 1月29日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事