活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

帰ってきました!

2007-11-06 02:04:01 | Weblog
無事、帰阪しました。

石垣では、天気は終日曇りか雨がぱらつくと言う
悲しいものでしたが、
なんとか5本潜ってくることができました。

そのどれもが、これで天気さえよければ、
どれほど素晴らしいポイントなんだろう?
と思わせるもので、石垣の底力を見たような気がします。

夜も、タクシーの運転手さんに行ったヒアリングを元に
行った店が大正解。

沖縄料理と泡盛に舌鼓を打ってきた次第です。

でも、やはり本には殆ど手が出せず、もって行った
「歴史をかえた誤訳」 鳥飼久美子著も、
あまり進みませんでした。


明日から、また書評ブログとして復活しますので、
宜しくお願いします。


追伸
石垣紀行も、しばらくは載せる積りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から5日まで石垣島です | トップ | 海の世紀    陳 舜臣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事