活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月10日(土)のつぶやきその2

2011-12-11 01:39:09 | Weblog
10:49 from TweetDeck (Re: @Masa_S504
@Masa_S504 おはよ~、塾、ファイトなのだw
10:49 from TweetDeck (Re: @shi____ma
@shi____ma おはよ~ございます♪
11:07 from TweetDeck (Re: @HiroAAA
@HiroAAA おはよ~ございます。月食日和ですね~w
11:20 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu テーマが「新」だからねぇ。それこそ星の数ほどあると思いますよw @countkazu さんの書庫にだって、ほら。あれもそれも…w
11:27 from TweetDeck (Re: @matteruyk
@matteruyk いってらっしゃ~い♪
19:57 from TweetDeck
RTB~。
19:58 from TweetDeck
月食に間に合ったぁ!と思ったけれど、大阪の空は分厚い雲に覆われている。月明かりは、隙間から正に洩れ差す程度。う~ん。こりゃ、厳しいかも・・・(涙
20:00 from TweetDeck
凄い!無論しっかりと固定されているのでしょうが、コリメートでもこんなにきれいに撮れるんですね! RT @hadukino: 望遠鏡+コンデジのコリメートで撮った月 http://t.co/iDBCvB6V
20:01 from TweetDeck (Re: @matteruyk
@matteruyk おかありです~♪
20:03 from TweetDeck
淡々とした繰り返しに、@j_pegasus さんの無念がにじみ出ているような気がします。もっとも、大阪も同じく…orz RT @j_pegasus: 雲・雲・雲。
20:06 from TweetDeck
おお!きれいに仕上がっているではありませんか。美味しそう~♪  RT @toshibow2009: 自家製お好み焼きなう♪
http://t.co/RxeZix5D
20:08 from TweetDeck
シンプルだけどあでやか~♪ どこのツリーなんだろ? @vanillabooks さんのとっておきのデートコースですか?w RT @vanillabooks: クリスマスツリー http://t.co/1wQwrPtJ
20:19 from TweetDeck
うわ~ん。大阪、ますます雲密度上昇中~。
20:21 from TweetDeck (Re: @Tvvitter_com
@Tvvitter_com そうなのかな? 昔は、牛はご馳走だったのじゃよ。特に日本の牛の肉は柔らかくてのぉ、霜降りと言われる部位なんかもう…(と、遠い目) という時代もありうるのかとw
20:23 from TweetDeck
うわぁ!ここから見えるお月さまは、正に銀盤ですね。神々しい…。 RT @matteruyk: まともなお月様が見れた (live at http://t.co/1qWxeTIY)
20:23 from TweetDeck
なんだか条件反射で、無性にビアが欲しくなって来ましたw RT @vanillabooks: 新梅田シティのドイツクリスマスです( ´ ▽ ` )ノ “@MOLTA_T: シンプルだけどあでやか~♪ どこのツリーなんだろ?
20:26 from TweetDeck
難しく考えすぎでは? 新しい挑戦や出来事、史上初の記録等にちなんだ小説やドキュメンタリーなら、いくらでもごろごろしてそうな気がするよ。一緒に出ようよ♪ RT @countkazu: 言われて、我が本棚をみるが・・・適当なのが見つからない・・・確かに何かあると思うのだが。
20:31 from TweetDeck
みさと天文台でも皆既月食観望会をやっているんだけれど、雲の具合はどうなんだろう? Ustでの配信が午後9時からなので、まだ状況が分からない。でも、現地で販売される月見うどんが美味しそう♪ 行きたかった~! #wakayama
20:31 from TweetDeck (Re: @fksuke
@fksuke どつかれさんでした~。月食、滑り込みセーフ!w
20:41 from TweetDeck
大阪。もはや月のある場所すら判別つかないほどの空に…。
20:53 from TweetDeck
日本全国、雲の濃淡で色合いの違う悲鳴が上がっているなぁ。大阪は、勿論文字通りの悲鳴である ;_;
20:58 from TweetDeck
お!少し早いけれど、みさと天文台のUst中継が始まってる。といっても、まだ空は映さず、星の館(だったっけ?うろ覚え~)の全景を映している。でも、この建物キレイで好きだから、いい!w  #wakayama
20:59 from TweetDeck
あらら~。それは残念。とはいえ、大阪もほぼ絶望の予感が。。。 まあ、泣く子と天気には勝てないかw  RT @ayu_R: @MOLTA_T 和歌山もうちは完全に諦めてます^^;
21:01 from Ustream.TV
Ustreamの「ksc-ch」にチェックイン! http://t.co/1qWxeTIY
21:17 from TweetDeck (Re: @mitsuto1976
@mitsuto1976 おきゃ~り! 大阪も、絶賛垂れ込め中~(泣笑
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(土)のつぶやき | トップ | 12月10日(土)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事