kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

それは、ない

2011-10-12 00:02:28 | その他

v( ̄∇ ̄)どもっす

ワタクシ、こう見えてお香を焚くのが好きでして、
色んなお香を試して来ましたが、今は「RAIN FOREST」と言うお香の、
自然の中にいる感じのみずみずしさ(という表現合ってるか?)がお気に入りです。

そんなワタクシの中にも、ちょっとした”女”というか”雌ヒョウ”が棲んでるわけですが、

今日、とあるクラブのレッスンの入れ違いで、とある先生に、

「髪、また切りましたか?」

と聞かれたのですよ。

これは、この先生に限らず不思議と1日に1回は誰かしらから言われるんですけども、

もうね、コレ以上切ったら完全なボウズだからね、
切るトコなんか、あるわけないんだ。

そしたらさ、「先生、アノ人に似てますね。」という話題を振って来られたので、
恐らく、恐らく今までの傾向から言って100%、

吉田沙保里だろうと踏んで、吉田…と言われる体勢で待ってたワタクシに、

 

 

 

 

デミ・ムーアに似てますね

 

と来た。


少々食い気味に「レスリングのね」と言いそうになってたワタクシの口は、
「レ」の発音の形のまま、アゴが外れるトコだったわい。

こちらが問題のデミ・ムーアさん


今の人工ほにゃらら的なデミ・ムーアじゃなく「ゴースト」の時のデミ・ムーアね。
デミさん50過ぎてるからね、今。
つーことは、この写真のゴーストの時で30代後半かな。

懐かしいよね~~~~…

って、ワタクシとデミ・ムーアの共通点なんか

 

☆性別的にざっくり分けて、女

 

☆髪が長いか短いかで言えば、短い。

 

この2つしかないぜ。

それを似てると言い放つ。

「髪が短い、それだけやろ」と言いましたら、
「いやいや…」とか言う。

「いやいや」言うから次の「〇〇も似てる」っていうセリフを期待値やや高めの、
アライメントも若干前傾気味で待ってみたけど、
待てどくらせど、次のセリフが返って来ない。

こっちの息が止まってしまうくらいの沈黙。

はい、お疲れ(笑)

ウソでもいいから、早よ何か言えや~~~~!

というわけで皆さんも、スタジオに来てデミさんとワタクシの共通点を5つ(!)探してみてね♪

 

ちなみに「人」ってのは、無しね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (Unknown)
2011-10-12 16:27:45
ゴーストのデミーじゃなく、GIジェーンの丸坊主デミだったりして(笑)
返信する
そやな (kakki)
2011-10-13 00:12:25
>名無しさま
勝手に”ゴーストの”と思いこんでたかも知れませぬ。
厚かましいのぉ私。

んがっ、G.Iジェーンの時のデミさんとでも、
共通点は性別と髪型(涙)。

つか、坊主じゃないって。
返信する
Unknown (百貫)
2011-10-13 17:45:01
いや、あなた釈由美子やから。
返信する
来たな (kakki)
2011-10-14 10:18:22
やっぱり現れたな、禁断の釈由美子を持って(笑)
ある意味、デミ・ムーアは釈由美子以来の公開処刑だった。
返信する