kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

どもっす

2012-05-15 09:15:58 | その他

o(*^▽^*)oどもっす

雨ですねぇ。

昼過ぎには止むようですね。

考えては進み、考えては戻り…の繰り返しで、なかなか仕事がすっきりと前に進まず、
先週もまた更新が滞ってしまいました。

お陰様で締め切り期限までには何とか終わりましたが、
今週もまた大きな案件を抱えております。
今月いっぱい次に進むための準備期間でワサワサする事と思うのですけども、

ここは踏ん張り所と思って

先生、頑張っちゃうぞ♪

とは言ってもね、何事もON/OFFは大事ですから、
プライベートでの気分転換やオフはしっかりと取って(更新もオフって(笑))ます。

季節の変わり目ですから、皆様も体調管理に気を付けて
お過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る