kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

いいねぇ

2010-02-26 00:42:54 | スポーツ
O(≧∇≦)Oどもっす

既に今日も時差ぼけのおねむたいむ(韻をふんでみた)。

でも、土日分のお仕事を片付けておかねばならぬ。

そういえば明日は女子フィギアのフリーですね。
私はリアルタイムに見れそうでにやにや笑いが止まりません。

しかも今は眠いので半目でにやにやしています。


さてさて結果はどうなりますやら…。
とにかく何事もなく最後まで滑り切って欲しいですね。
すべての選手に。

真央ちゃんはSPの後のインタビューで

「これでキムヨナ選手のSPに少し近づけた気がします」

と言うような事を言っていましたね。
なかなか言えないコメントですよ。
ライバルはライバルだろうけど、周りもそう煽っているけど、
目標としてキムヨナ選手を認めてるって事を素直に言えるのは
素晴らしいなと思いました。

真央ちゃんは冷静にちゃんと自分を見れているのじゃないかな。

だから、どっちにも頑張って自己ベストの滑りを、
まずはして欲しいなぁなんて思ったりします。

その前におまえも頑張れよって話です。

最新の画像もっと見る