kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

話は口から鼻へ

2013-03-15 16:57:52 | その他

(o^∇^o)ノどもっす

昨日はホワイトデーでしたのでバレンタインデーにキッズクラスの子供たちに
チョコをもらったお返しに少しですが、お菓子パックを作ってお返ししました。

最終的にチョコボールが余ったんで、自分で食べてみたんです。
チョコボールとか〇十年振りに食べたんですが、

私の中の記憶のチョコボールとは全く違う歯ごたえ、というか歯ざわり!
チョコとその中身(ピーナッツだよね?)の境目(あれ、なに?クッキー?)がソフト過ぎて、

たかがチョコボール、されどチョコボール…お菓子の進化にびっくりしました。
日本はホントにスゴイ国だこと…。

30代以上で食べてないねぇという方は、是非自分で買って食べてみてください☆

さてさて、話は変わりますけど、花粉にやられまくってます。
ティッシュの減りが尋常じゃないのね。
レッスン中にターンとかしようもんなら、鼻水が遅れてターンに参加してくる始末。
あぶないあぶない。

で、鼻水とかかゆみ(これは花粉なのか?)がどうしようもなかったので、

仕方なく我が家にあったお薬に手を伸ばしてしまいました(書き方怪しい)。

〇正製薬〇ブロン鼻炎カプセルなんですけど、噂に聞いていた以上に
鼻炎薬って口の中の水分がカッパカパになくなるんですね。

レッスン中喉が渇くとかより、口の中が干からびてしゃべりにくかった(涙)。

やはり眠くなりにくい、口が渇かないアレグラを試すべきか・・・。

それにしても、今年の花粉(花粉率いる黄砂やPMさんなど)はスゴイ威力だなぁ。
引き続き気を付けようっと。


最新の画像もっと見る