kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

お疲れでしたっ

2010-06-30 02:57:24 | スポーツ
o(`・ω・´)○ どもっす


いや~~~~~ん、


せっかく書いたのに消してもうた(涙)。

それより、皆さん
日本人の皆さん、お疲れ様でした、やね。

こんなPKで終わるなんて悔しさ倍増だけれども、
ベスト8は夢のまた夢、では無い事をこのチームは証明してくれました。

日韓の時のベスト16とは違う、十分互角に戦える手ごたえが
あったように感じますけど、皆さんはいかがかな?

もちろん負けた以上課題はあるのでしょうけども、
それと同じように手応えもあると思うのだけど、にわか的には。

駒野はしばらくフラッシュバックがあるかも知れんね。
あのPKのシーンは。
あ、川島も。

でも前回のW杯みたいに中田一人だけピッチに寝転がって、
他の選手は引き上げる…みたいな寂しいシーンで終わらなかっただけイイ。

肩を抱いて、同じように涙して、悔しがる仲間がいるシーンで
終わった事が、このチームの良さを表していたと思うわね。

が、本田が映ってなかったが、どこ行った?

今回、日本の評価はうなぎ昇りだそうで、
この夏、海外に移籍したり、本田や松井なんかは
もっと上のビッグクラブに移籍したりする可能性もありますよね。

Jリーグでプレーするにしろ、海外でプレーするにしろ、
4年は長いですから、4年後のW杯にベストコンディションで
いられる保証はどこにも誰にもないわけで、
W杯の喧騒が終わってコツコツと鍛錬し、
所属チームの為に働く日々に戻っていくのでしょう。



それにしてもTBS!






エ…



エグザイル!?


決勝トーナメントに行くと思ってなくて、
ゲストおさえてなかったのかしら。

せめてJOYは。
JOYも空いてなかったのか。

中沢かエグザイルか分からないお年寄りもいたはずだ。

しかも肝心な中田のコメントをカットして
スタジオのエグザイルのコメントを取るのもどうかしてる。

エグザイルも断らんかいっ。


ぷらす…もうひとつ、実況と解説しゃべりすぎ。





ラジオかっつ~の




<静かにしたら負け>みたいな感じだったのか、
沈黙が怖いのか、やたらしゃべる。

見てりゃわかるっつ~に。

前半の5分で、音声ミュートにして見てました。
ただ…ミュートにしたら冷蔵庫に飲み物も取りにいけん。


はぁ…興奮した。
今が一番興奮した。


さてと、明日はひっさびさの休みだ。

ウキウキ♪

さぁ寝よう。


最新の画像もっと見る