kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

良いお年をお迎えくださいませ

2013-12-31 23:47:27 | その他

(≧∀≦*)ノ〃どもっす

「大掃除の時にまとめて…」を心の合言葉に過ごしてきただけの事はあった。
このまま終わんないかと思っちゃったよ、大掃除。

「日頃使わない筋肉使うから準備運動してから掃除してねぇ」とインペでつい先日言った自分の言葉を思い出し、
しっかりご飯食べて、準備運動してから始めたんだけどね。

どこでスイッチが入ったのか、フローリングのワックスがけに目覚めちゃって、
磨きに磨いて

 

 

思わぬ事に

 


指が筋肉痛。

これは想定外。


お蔭でキレイになったよ、マイルーム。

 

という事で、とうとう2013年も終わり、あと10分ほどで2014年になります。

今年は今までにも増して様々な出来事があり、
色んな意味でとても良い経験、勉強になった1年でしたし、
周りの方に助けられ、支えて頂いた1年になりました。

今年1年、スタジオに足を運んでくださった全ての皆様、
皆様の生活の一部に運動が欠かせないものとなるよう、
私自身、楽しく面白く効果のあるレッスンを提供出来る様、来年もより一層精進して参りますので、
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

最後にまりましたが、今年はブログの更新が滞る事が多くなり、
「なんだよ~」な時もあった事、お詫びいたします。

来年は、来年こそはもう少しチマチマと更新出来る様、がんばります!!

さてと、勉強に戻りマッスル!!


 


最新の画像もっと見る