kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

大雨

2012-07-03 16:08:30 | その他

ヾ(@^▽^@)ノどもっす

今朝はスゴイ雨でしたね。

大分や福岡で甚大な被害が出たようで、ものすごい洪水の映像に
言葉を失ってしまいました。

皆さんのお住まいの地域や朝の通勤に影響はありませんでしたか?
さすがのグースカ爆睡のワタクシでも雨と雷で目が覚めました(一瞬)。

そういえば田舎にいた頃と比べると雷自体が少ないような気がします。

完全に「近くに落ちたな、今」というようなデッカイ轟音(あれ、超怖い)を聞いた記憶が、
ここ10年でもあったかな・・・くらい。なんでだべ。

これから徐々に小康状態になるとは言ってますけど、
河川は増水してますし、山沿いにお住いの方は落石や土砂崩れに気を付けて下さいね。

そう言いながらワタクシ、夜はチャリ通勤が出来そうで、ホッと一息なのでした。

 


最新の画像もっと見る