kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

どこの人だろうか

2012-07-04 22:15:28 | その他

♪(* ̄ー ̄)vどもっす

今日も福岡市内では朝方、昼過ぎ、土砂降り。←以上、箇条書き。

あのね、ワタクシ以前からずっと気になってた事がありまして、
今日は思い切ってブログで答えを求めてみようかと・・・。

気になってた事というのは他でもございません、


その上、

 

大した事でもございません。

 

福岡市内にお住まいの方は見た事があると思うので、
ちょっと頭の中で映像化していってね。

真っ赤なジャケットで、白と黒の千鳥柄のスカート、
髪は黒髪でぺったりとまとめ上げ、首元も真っ赤なスカーフを巻いている。
この格好の女性が常に4~5人のグループで歩いてる。

はい、これどこの会社の人達なのですかね?

いつも見かける度に、何か分からないモヤ~~~っとしたものが、
心の奥に湧き上がって、

何か分からないけど、

 

ザワザワする。

このモヤ~~~&ザワザワを晴らすべく、ブログで尋ねてみようかと一大決心。←今日は大げさな日。
ご存知の方いらっしゃいましたらおせ~~て。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん、、 (三番)
2012-07-05 05:38:38
航空関係の専門学校の生徒さん達かな?  それなりにきれいな若い女性達なら、そうではないか?と思うのですが、、。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-05 08:54:47
それは専門学校「インターナショナルエアアカデミー」の制服です。天神のピエトロビルに学校があります。
返信する
ビックリ!! (じじぃ♀)
2012-07-05 11:49:50
先生~~( ̄ロ ̄) 

実は私も全く同じ事が10年以上ずっと気になっていました。
いつか誰かに聞こう、聞こうと思い続けてはや10年。。。

そしてつい先日、その赤いお姉さんとすれ違ったので、やっと会社の人に聞く事が出来ました。
やたらと北天神に出没する傾向にあるので、多分その辺りの航空会社の専門学校では?
という結論。長年の謎がとけてスッキリしましたぁ。

先生も同じ事をずっと考えてんですね^^わぉ
返信する
ありがとうございます(._.) (kakki)
2012-07-06 00:59:45
>三番姐さん
良くご存知でしたね!
なぜか驚く私。

>名無しさん
どこのどなたか存じませんが、粋な登場で(笑)、ありがとうございます!

>じじい♀
10年来の疑問を今!っすか。
でも、わかる。
見たら思い出すんだけど、見ないと忘れる。

ま、それが人間、と。←うまくまとめた。
返信する