kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

オリンピックだねぇ

2012-07-28 21:44:57 | スポーツ

(⌒-⌒)どもっす

気が付けば、オリンピックが始まっていました(汗)。

この時期になると、軽く憂鬱になるのが、

必ず絶対に言われる自信がある

 

 

 

 

「吉田沙保里に似てるよね(⌒∇⌒。)?」

 

これ。

も~~~~~~、

吉田の「よ」、或いはレスリングの「レ」が聞こえたりしただけで、

「はい、良く言われます」

と多少食い気味に応えてしまう、そのくらい良く言われる。

以前は髪型も彼女と同じようなスタイルだったので、余計でしたが、
今のワタクシはもう髪型という髪型さえないくらいのショートなので←どんだけ

しかも顔もシャープではなくなったので(ハッキリ丸くなったと言えば良いだろう)

恐らく、気付かれまい・・・。

 

さて、どうでしょう?

オリンピックの話題から始まった割に、自分が吉田沙保里に似ている話に、
これだけの行を使うという荒業。

ところで皆さんは、どの種目の誰に注目していますか?→取ってつけたように

ワタクシはね、

 

ん~~~~~~~~~~~・・・・・

 

今の所思い浮かばないけど(え?)

とりあえず、色々見ていくうちに俄然興味が湧きだすタイプなんで・・・。

ひとまず体操はチェックだね!

あと、ボルトね。

それとなでしこジャパンさんも、W杯の後で、この1年相当色んな意味で環境が変わっただろうから、
それがどういう形で現れるのかな?というのも楽しみです。

要は日本や世界から高い期待を寄せられているような、
プレッシャーがかかっている選手たちが、どういうパフォーマンスを見せてくれるだろうかと。

今までの4年間の集大成だ、がんばれニッポン!

がんばれ全てのアスリート!


最新の画像もっと見る