kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

お知らせしてみたり

2011-04-19 00:28:41 | スポーツ

゜ヾ(・ω・*)ノ どもっす

雨…降らなかったですね。
最近はいつも降る降るサギやね。 
まぁ晴れ晴れサギよかイイのかな。

さてさて、今日はお知らせざますわよ。

最近ずっと書いてますけど、
スズキジャパンカップ2011の福岡・佐賀合同県予選が

4月30日(土)12:00~九電記念体育館にて開催されます。

もうエントリー締切も済んでますので、
参加者の皆様には県連からそろそろ参加証もお手元に届く頃かと思います。

この県大会は観覧無料となっておりますので、
是非会場に足を運んで頂いてご声援頂ければと思います。

 

そしてそして、県予選が終わればGWですね。
博多でGWと言えば”どんたく”。

今年はどうなるのかなぁ…と心配していましたが予定通り開催されるようで、
我がキッズエアロTeamも5月3日(月・祝)に、
ソラリアプラザ1階ゼファのどんたくステージで演技をしま~す。

同じくソラリアスポーツで行われているチアダンスも出ま~す。

キッズエアロはフェスタが終わってすぐに振付をして
カツカツのスケジュールで仕上げた演技なのでどうなりますやら…。

でも、子供達も1学年お姉さん・お兄さんになって、
いつの間にかしっかりしてきてホント頼もしいっす。

レッスンで私が演技のCDを持ってくるの忘れた翌週、
皆に渡してた練習用CDを持って来てくれてました(涙)。

子供の1年はすごいね。。

新緑の季節、身も心も新たに1週間また頑張るぞ~~♪


最新の画像もっと見る