kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

モーっ

2010-02-15 00:39:55 | スポーツ
(゜▽゜)どもっす

すごかったっすね~~、モーグル女子。

めっちゃ高いじゃないですか、あのコース。

私、靴でも行ききらん、あんな高いとこ(>_<)

そして荒川静香のフェイスラインのトガりっぷりには釘付け!

顎から首までの距離はハンパないっす。
要チェケラっ。

そんなわけでバンクーバーオリンピックですが、
今日レッスンに行くギリギリ、決勝の最後の一人まで見たんですが、
手に汗握り、ヒヤヒヤして無事に滑り終わる度に拍手してました。

日本選手に限らずね。

毎日毎日の努力が30秒足らずの、たった1回で決まるんだもん。

本当に皆、今まで良く頑張った!
素晴らしい!

本気で勝ちたい人達だけが集まった最高峰ですからね。

大一番で自分の全力を出す事が最も難しい。

上村選手が言う、この言葉は良くわかります。
全力を出せるように準備に準備を重ねても、かなわない事が多いですからね。

それが出来ただけでも、十分価値がある気がしますわ。

いや~~~、スポーツって楽しいO(≧∇≦)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けた~! (通りすがりの120%部外者)
2010-02-15 18:35:52
モーグル女子、手に汗握りました!最後のほう、果敢に攻めにいった選手たちが転倒する姿に涙。。。ギャル村田にも拍手どぇすっ!
返信する
ですよね~~~ (kakki)
2010-02-17 01:46:01
攻めていった結果の転倒でも、
4年間の集大成ですもんね。

ギャル村田選手は浜田ブリトニーに見えて
仕方がなかったが、良く考えてみると
浜田ブリトニーの顔が正確に出てこない。
返信する