kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

熱いね

2016-08-17 20:41:42 | スポーツ

どもっす(*´▽`*)

座ったり、転がったり、時たま起き上がってレッスンしてたら

お盆も終わってしまいました。

ホントに終わったのか疑わしかったので、何度もカレンダーを見ました(笑)

それにしても毎日オリンピックオリンピックで熱いっすね。

4年前のロンドンオリンピックが終わった時に、
しばらくオリンピックロスになったので
今回のリオでは前回の反省を生かして

熱くならないよう、適度にゲームとかしながら見ていたのですが、
やっぱり熱くなってしまいました。

次の東京オリンピックでは熱くなり過ぎないように、
この経験を生かして行きたいです。

…あれ?インタビュー見過ぎてうつっちゃった( ゚Д゚)

でも、マジで卓球とか思わず見入っている時にミスが出るんで、
「見られると緊張するのか…」と思って、出来るだけよそ見してみたりして
日本チームの勝利に貢献してみました(笑)

そんな私の貢献は関係なく(当たり前)今回の結果を見る限り、
日本チームは4年後の東京に向けて強化が順調な様子が表れていますね。

こりゃ4年後はどうなるのだろう。
生まれて初めての母国でのオリンピック…全く想像出来ないわ。
選手だけじゃなく日本も4年でオリンピックに向けて変わるのだろうね~。
凄いな、凄いな(*´▽`*)

というわけで、毎日熱くて暑い。
熱中症に気を付けて過ごしましょうね♪

 


 

 


最新の画像もっと見る