kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

継承する話

2008-07-24 00:17:22 | t2ac
(*´∇`)ノどもっす

今日も暑い一日でした。

昨日載せた忘れ物4点。
未だ連絡なし…。

って事は子供達かも知れないなぁ。

それにしてもサマキャンの良い影響かな、
今日は皆それぞれ習った事に
取り組んでました。

是非これを継続して貰いたいものです、はい。

そんな私が一番印象に残ったのは
1部で智美さん(たぶん20歳)が子供達に言った


「後ろ下がってくださ~~い!



バック  バック




バックオーライ!!」


Σ(´゜ω゜` ) エッ!

ハタチそこそこやのに、こりゃまた昭和の香り漂う
懐かしいフレーズをお使いになってらっしゃる。
しかも子供相手に。

こうやって「バックオーライ」は後世に
受け継がれていくわけやね。

てっきりバスガイドの世界でだけ受け継がれていくものと
思っておったのじゃが。

そもそもバスガイド自体が受け継がれるか微妙な情勢ですけど。

まだ1部で私もエンジンがかかっていなかったし、
智美さんほんわかカワイイのでスルーするしかなかった(涙)。

これがトミーとかが言ったのなら、畳み掛けるように
ツッこむところなだけに、ん~不完全燃焼…。

と、こんな感じでサマキャンの話ばっかりですが、
20日に締め切りましたt2acオリジナルウェアの
発注が済みました。

たくさんの方にお申し込み頂いて
ホント感謝しております。
ありがとうございます!

納品まで2週間程度お時間を頂いてからの
お渡しとなりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

短パンだけは継続して受付中ですので、
もし「欲しいわ~~」と言う方がいらっしゃれば
私かトミーまで、どうぞ♪










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、 (ちゅう)
2008-07-24 12:05:58
ほんとに智美ちゃんは、ほんわかしてかわいかったー!そして優しくて、すごい選手なのにとても話しやすくて、よい方でした。予想通り、、今回もまた、ファンになりました!
返信する
うん、て (kakki)
2008-07-25 01:41:41
タイトルが相槌!!

毎回毎回アッと言う間にファンになるよね~。
返信する