kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

もうすぐFestaだよ

2017-03-28 18:04:09 | t2ac

どもっす(; ・`д・´)

どういうワケか全く触れていませんでしたが、
4月2日(日)13時より南区市民センター文化ホールにて

ワタクシが代表と言う名の雑用を務めておりますt2ac主催の
SpringFestaが今年も開催されます。

ま、発表会ですね。

t2acが発足したのが2003年なので、
Festaもかれこれ…10年以上続いておりますね。

昨年の暮れから準備に取り掛かって、ようやく今週か!
という所まで漕ぎつけました。→単に時間が経っただけとも言う

今年は大変有難い事にt2ac内外から昨年よりも3チーム多い
39チームのエントリーを頂きました。

今年もt2acの土日スクール生の力を借りてSTAFF総出で頑張りたいと思います。

ちなみにワタクシのスクール、Teamkakkiの出番は2番。
時間で言えばざっくり言って13時過ぎですね。
1月に振付をしてJOCやフライトの全国大会だの基礎練習だのの合間を縫って
細々と練習に励んで来てくれました。

是非是非、お時間ある方は南市民センターに足を運んでご声援頂ければ幸いです。

さてフェスタまで、あと5日。
最後の準備に励みたいとおもいま~~~す♪

こちらはプログラム表です。
https://drive.google.com/file/d/0B02rdtYKc_B9M3ZCWC1FbHVJNVE/view?usp=sharing


最新の画像もっと見る