kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

よっしゃ!

2010-06-15 01:08:11 | スポーツ
(@´ー`)ノ゛ どもっす

W杯、日本代表まずは1勝!!!!

冷や冷やしたけど、イイ試合だった。
点を取った後は守備の時間が多くなってたけど、
先制して、それを守りきったのは素晴らしい。

何より勝った事が一番素晴らしい。

いや~~~、それにしてもやっぱりスポーツ中継は
NHKが一番良いっすね。
何がイイってSuperflyのテーマ曲がめちゃイイのよ。
上手いよねぇ、歌が。

横道に逸れたけNHKは解説も実況もシンプルでゲームに集中出来るものね。

ただっ!ゲーム後の選手インタビューで音声が全く出てなかった(涙)。
だから口の動きで読む。

その結果分かった事は

サッカー選手は



「ん~~~…まぁ…そうですね」


が、多い。


これ収穫。


さて、次は19日。土曜の18:55分。

その時間は見事に練習中。


あ、そうだ。
全然関係ないけど大久保は化粧を落としたIKKOさんに見えるよ。
yo、チェケラ!

最新の画像もっと見る