kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

勧めて願望

2009-03-04 00:53:31 | その他
o(*⌒―⌒*)oこにちわ!パリスヒルトンです~!ちがうか!

気がつけば3月。早い。

それにしても毎日のように雨ですね。
一雨ごとにあったかくなってくれればいいんだけど。

今日ね、とあるクラブで”美脚パンツ”って商品の展示販売が
あってたんだけど、結構群がってたわね。
”美脚パンツ”要するにフレアっぽい長ズボンなわけだけど。

長ズボン…言ってしまった段階で”美脚”も遠い彼方よ。

だからかな?セールスの女性が事務所で

「インストラクターの先生にも是非!御試着頂いて…」

って一緒にいたスタイル細めなヨガの先生と
女性らしい身体つきのバレエの先生目線で
熱心に勧めるわけ。

私、ここにいんのによぅ。

まぁるいフォルムが女性らしいエアロの先生なのによぅ。

完全にワタクシ、セールスの女性の目からはフレームアウトだよ。
まぁフレームアウトさせる前にぴったり”美脚”長ズボンを
彼女は脳内で私に履かせてみたんでしょう。
で、脳内の段階で予選落ち…と。

つか、そもそもイントラが3人いた事にも気づいていない可能性大。

そんな感じで自虐的要素てんこ盛りな書き出しでしたけども、
ありがたい事にオープンスクール、残り10名切りましたです。
約3時間、長丁場な感じでしょうが人数から言えば足りないような悪感がします。
大人数でわっさわっさしてるうちに終わらないように、色々段取りして
おかねばなりません(汗)。

受付の名簿に記載された名前はいずれもカタカナなので
お名前と顔が一致しなかったり…ラジバんだり…。

ま、とにかくよっこいしょって感じで←どんな感じだよ。
頑張りましょうね。皆さん。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長ズボン!! (あっきぃ)
2009-03-04 20:03:43
あーー
私も長ズボン、無理

もう、太ももがぱんぱんっていうか
ぶるんぶるんっていうか、そんなかわいくない
コトバしかあてはまりません
未だにショートパンツはくのは
罰ゲームみたいなもんです

日曜日は、楽しみにしてます

土日連続スクールって、12月以来です


返信する
仲間 (kakki)
2009-03-05 01:19:39
にはなりたくないだろうが。

ぴったし長ズボン履いてレッスン出来る人って
いるもんね、男でも…。←そこ?

ショートパンツはあっきぃは今が人生の履き頃なのに。履いとき履いとき。
日曜、名指しされんように注意しぃや。
な~~んて(半分以上マジだけど)よろしくね~~♪



返信する
オープンスクール♪ (こぐ)
2009-03-05 11:08:35
日曜のパリスヒルトンスクール((笑))、たくさん集まるみたいで楽しみですね~♪
美脚パンツをはいた先生が、ウォーキングレッスン。しかも、基礎から応用までの実技指導はもちろんの事、ウォーキングバリエーション豊富!!
…なんて想像して楽しむこぐでした。
返信する
ちょっと (kakki)
2009-03-06 00:53:43
面白いんだけど!

美脚パンツに頭には黒くて幅広のバンダナ、
そして大きめで茶系のグラデーションサングラスをした私が
講師を務める美脚ウォーキングスクール!!

足元はもちろんピンヒール!!

ちがうか!
返信する
だめー! (moley)
2009-03-06 04:18:36
思い出し笑いするじゃないですかーー!!!絶対。
返信する
あ! (kakki)
2009-03-07 12:07:12
そうだよね、頭に雑誌乗せるの忘れてた。
返信する