玄関ドア塗装、家具塗装等THP

木製玄関ドア塗装など工事記録をご紹介

HPを更新しました(風呂塗装)

2010-06-24 22:48:08 | 更新情報


梅雨の中休みでしょうか、今日は朝から湿度もなく清々しい いいお天気でした。
外壁工事には最適な一日で、今日も随分仕事がはかどり、うまくいけば明日で外壁工事が1棟完了しそうです。今のところ内装工事との絡みも手分けして進み順調で何の支障も出ていないので嬉しい限りです
来週から予定の外壁工事も順調に行きますように・・


さてさて、久々にランキングです。

不況に強そうな資格ランキング ~~(gooランキング)


おぉ!やっぱり国家公務員! 安定的なイメージは誰もがもつ職業ですよね~
私個人的な意見としては12位のファイナンシャルプランナー なんて気になるところです。
会社経営にも私生活にも大いに知識が役立ちそうです。

まぁとにもかくにも何よりも!!
この長い不況から早く脱出させて欲しい~~っ!!ですよねっ!
将来的には増税も致し方ないのかもしれませんが、新総理には是非とも頑張っていただきたいものです。


ではでは今日のお題です

ホームページの‘内装工事’を更新しました

 

かなりピリピリとあちらこちらにヒビがあり、パテ処理に苦労しましたがキレイに仕上がりました。

ではコチラ 有限会社東京ホームペイント

↓押していただけると励みになります
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPを更新しました(内装リ... | トップ | HPを更新しました(木枠染... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

更新情報」カテゴリの最新記事