玄関ドア塗装、家具塗装等THP

木製玄関ドア塗装など工事記録をご紹介

入梅前の近況報告

2011-05-21 02:06:31 | 近況報告


ながらくご無沙汰してしまいました(すみません・・

前回の更新は・・・3日だったんだ~!
あらら・・又もやだいぶ間が空いてしまった~

・・・・・反省・・・・・

今月は見積もりやら打ち合わせやらいろいろとバタバタしてなかなか更新の時間がなく・・。


今週からまた外壁工事が始まり、帰宅すると翌日の準備でいっぱいいっぱいな毎日です。

入梅に入ると雨続きで工事が進まないので、
梅雨前に頑張って終わらせなければっ!と日々頑張っております。

近々この外壁工事もコチラでご紹介したいと思います。


ご覧頂きありがとうございました♪
最後にをポチッと押して頂けると嬉しいです
励みになります!応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新しました(... | トップ | 外壁塗装&タイルコーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近況報告」カテゴリの最新記事