t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

定期検診で良くなったよー

2021-04-22 21:50:21 | 2021年新型コロナまだまだ続く日記
image

今朝はきりっとしたお天気でした。
この光景もあと少し。
いろいろと思い出の残る場所となりました。

さて、今日は歯医者さん。
1年ぶりの歯周ポケットチェックでした。

去年より結果は良好。
そりゃそうですよー。
この1年とその前では、歯の磨き方から何から
全部変わりましたからね!
でも数値ででてくれると嬉しいです。

そして、今日で、治療はほぼ終了で、
今後は定期的にPMTCを行うことに。
緊急事態宣言下でもまめに通った甲斐がありました。

なんせこの1年、徹底的に治療して頂きましたからね、
再度掘り起こして詰め直しなんて……

想像しただけで痛すぎてだめ。

今度こそ、メンテナンスにつとめます。

この点、あれですね、友達が歯医者さん関係者っていいですね。
お付き合いもあるから、ズルできないですもん。

今後ともよろしくお願いします、S歯科の皆様ー。
大好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布、買いましてよ | トップ | 新宿 カウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年新型コロナまだまだ続く日記」カテゴリの最新記事