t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

リベンジレッスン、体が覚えている・喜んでいる

2024-06-29 18:47:24 | 2024年 コロナバイバイの年!
今月初旬、気づくのに遅くなり受けられなかった先生のレッスン。

今日、リベンジができました!

あと1回、受講できる機会があるということなので、
忘れず行きますよ!!

えっと、日曜日か。

行きます!!!

で、この先生のレッスンも1年以上受けていましたので、
細かいところで覚えてるんですね。
体が「これよこれこれ!」と言ってる気がする。
喜んでる気がしました。

今、里帰りで帰ってきてるから開講されたので、
もうすぐご自宅に戻られたらしばらくは無理。
先生のご事情もあり、
次はいつになるかわかりませんが、
もしご縁があったら。

何度でも受講させていただきます。

どうか事情が許したらまた!

まずは来月のレッスン、
チケット争奪戦並みに席取り大変そうですが
まずはこれに勝つことですな!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔でおやすみー | トップ | 我が家はおしり拭きを使うわー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事