



●骨休めに・・・何の骨休めだ?(^^;)・・・軽い読み物を読んだ・・・ちょうど返却されてきていたんで衝動的に借りてしまった。
●ホントに、軽かったあ~。
●「極悪専用」・・・極悪人ばかりが住むとあるマンションを舞台としたコメデイタッチの物語・・・作者得意の、若者が極悪人たちに翻弄されながらも、そのうち、確りした人間に成長していくというストーリー・・・結構面白かったです。
●「「撃つ薔薇- AD2023 涼子」・・・警視庁特殊捜査班の女性主人公の潜入捜査・・・ハチャメチャなストーリーだった。これはもう(若くないので)ちょっと物語についていけなかったな・・・昔なら面白く感じたのだろうけど。最後の最後に、本名を名乗る場面があって、「鮫島です」ってところだけが面白かった(^^)知る人ぞ知る、「新宿鮫」シリーズの主人公の苗字をだすところだけが洒落ていた(^^)
●この作者のは、坂田勇吉シリーズ「・・・アカン、・・・まで」の3部作と「新宿鮫」シリーズ(今、何作までいってるのかな・・・10作は読んでる)は面白い!!他の作品にも、ときどき良いものに出くわすけど、ハードボイルドものは、ちょっともういいや(ーー)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・早く返さないと、貸出制限の10冊になっちゃう。今、8冊借り出しているんで(^^;)アセアセで読んでる。
👍👍👍 🐑 👍👍👍
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます