人生晴れたり曇ったり

「辛酸を嘗めた私の闘病日記」2年半の闘病生活の峠を越え、その後の元気な日常を画像を加えながら不定期ですが書いています。

御無沙汰しています

2018年01月18日 | 日々闘病日記

ようこそ

久しぶりに書きました。一週間ほど前より歯痛に悩まされて、ご飯を食べるのも苦痛な状況です。今日は、午後から歯医者を受診しようとしましたが、掛かりつけの歯医者が木曜日の午後は休診と分かり断念しました。辛抱できないほどでは有りませんが、気になります。まぁ ガンよりましですが・・・・

会社の方で沢山のお仕事を頂き、少しバタバタと大変忙しい日々を過ごしていましたが、落ち着きましたので、今日はブログを更新しました。死んでいた訳ではなく、身体は絶好調です。気力も体力も回復してきました。

また、痺れ止めの薬が無くなったので、掛かりつけ医にお願いして、処方箋を書いてもらい調剤薬局で受け取り、ヤレヤレ安心です。

明日は、歯医者に行って治療する予定です。私は、ガンや歯痛、高血圧など、ややこしいおじさんですが、病院通いも慣れて、むしろ受診すると安心感が有ります。

ガンの闘病は、一段落して元気に日々を過ごしています。絶好調です。元気、元気、元気

インフルエンザが流行っていますので、皆さんうがいやマスクで予防して、風邪を引かない様に気を付けて下さいね。

また会いましょう。

では又ね

↓ランキング

カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの/Kinosaki Spa&Garden 湯楽


最新の画像もっと見る

コメントを投稿