マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 164

2017-03-22 16:27:05 | マダムのひとりごと
 東西同じ星は二度縁とよく言っておりますが、
最近は✕2や3の方もいらして、
別に驚く事でもなく、
『二度縁ってわかるんですが、三度縁ってあるんですか? 何処で観るんですか?』
『4回結婚して4回とも別れた(^-^)友達もいるんです。』等、
ちらほら聞きます(#^.^#)

 いや~私も夫が忌神、結婚運がないから。
どの占いを観ても夫運がない私(#^.^#)
結婚運の事をしゃべっていたら何かの拍子に息子が、

『結婚運が悪いって単に男を見る目がないんじゃないの?』

 いや~それを言うか、息子よ。
大人になると色々あるんだよ

 先日、占い師の先生からこんな本を『読む? 面白いよ。』って渡されました。
確かに面白かったです。  




こんな指南本をしっかり読んでいたら少しは結婚運が上がっていたのかな。

 携帯電話のポスターに綾野剛さんが載っていて、
そのコピーが『あの頃スマホがあったらどんな恋していたんだろう』(多分こんな感じ(#^.^#))
これを見て『本当にそうだよな、あの恋はどうなっていたんだろう。』
そんな事を思っていたらsaoriさんからコメントを頂いたのです。

 いやはや命に宿った宿命には抗えないしな。。。
今月は私、お誕生月だし。
悩ましいのです。
いくつになっても誕生日は感傷的になってしまいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定後記 №17 | トップ | お稽古後記 №4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事