マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 217

2018-09-27 08:38:43 | マダムのひとりごと
 やっとカープ優勝しました。
昨夜、夫はスタジアムへ行きそうな雰囲気。  
必死で止めましたが、深夜までテレビをあちゃこちゃ見ていたようです。
今朝はもうカープグッズショップへ行くそう。
帰宅は夜でしょう。
私はセールへ行ってきます。



 写真下は我らの期待の星・中村奨成君です。
早く一軍で活躍してね🎵


 さてさて、まずはクリーニングを出してきます。
去年『日本シリーズ進出ですっごいセールをする!!』と言ってたんで待っていたら・・・
もう今年は出します!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 217  | トップ | 鑑定後記 №47 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとう (にゃかぽん)
2018-09-27 16:48:05
先生、広島は熱く燃え上がっている事でしょうね!
優勝おめでとうございます〜
返信する

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事