マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

ブログ鑑定 270 

2016-01-31 16:47:13 | ブログ鑑定
 今日はおもちさんのリクエストにお応えして99の岡村さんです。

 彼は午月生まれの甲木の男性です。
物に例えると夏の大木。
高い夏の空に向かってすくっとそびえる大木を思い浮かべてください。
少々の嵐はなんのそので平気なんですが、
斧で切られてバサッと倒れると中々起き上がれません。
その意味で日干・甲木の方は挫折に弱いと観ます。

 主星は孤独とロマンを愛する調舒星。
自分だけの夢の世界が天を翔ります。
別名・夢喰う獏星とも言います。
調舒星の信条は『なにくそ精神』
他人から苛められて『なにくそ、なにくそ』と思い伸びていかれます。
海千山千の芸能界を生き抜いていかれるのは必要な要素かもしれませんね。

 宿命に他人の言動にカチンカチンくるカチンカチン星があります。
身弱ですから余計にうちにこもります。
ややっこしい宿命中殺もおもちです。
普通のお勤めはしんどいかもしれませんね。
天印星という赤ちゃん星があります。
この星は赤ちゃんのように天真爛漫で無邪気。
人に嫌われない明るい星です。
あら、おもちさんもお持ちですね。
そして何より岡村さんは困った時に誰かが助けてくれる『天助さん』というお得なものをお持ちです。
『愛嬌』があるんですね。
たくさんの方々の中でお蔭様の今なんでしょう。

 岡村さんの大運は1歳ごとに運の流れが変化する1歳運です。
その初旬にご自分の天中殺の干支がポッコリ入っているでしょう。
これは自分ではなくてご両親様に影響が出ます。
ご自身に影響がでるのは第三旬目から。
21歳から40歳までの20年間です。
ブレークされましたね。
芸能人は大運天中殺をお持ちの方がいいかもしれません。
人気が上がる時は天井知らずですから。

 本当にどうして結婚されないのかしら。
妻星も子供の星もあります。
でも、妻が忌神ですから結婚しなくてもいいかもしれません。

 ところでおもちさん、今、鑑定版を広げています。
申年は結婚期ではありませんか
素敵な出会いがありますよ。
ご縁はどこに転がっているかわかりません。
明るいお色のお洋服に口紅はきちんと引いてね
『私は今は独りで結婚を真面目に考えています。』と爽やかに周囲の方々にお伝えくださいね。
よい報告をお待ちしています(#^.^#)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

対面鑑定

2016-01-27 10:00:54 | 対面鑑定


『恋すぽどら焼き』なんて面白い名前でしょ
鑑定に使わせていただいている和菓子屋さんにマエケンがいらしてつくったのこれです。
当日はお店の前はすごい人でした。
だってもうメジャーに行っちゃうんだもんね
焼き芋あんが『これなんだろう?』って皮をめくってみてしまうほど、新鮮でした。
お近くの方は是非食べてみてね

 鑑定をご希望の方は下記のアドレスまでよろしくお願いします。
すみませんが入力してくださいね。


鑑定料は20分で3000円、30分で5000円、1時間で1万円です。
あらかじめ鑑定版があると20分でもたくさんお話しができますよ。
鑑定が終わってからの質問(聞くの忘れたってあるでしょ)は、
メールで、無料です。
メール鑑定はお一人様の鑑定板3500円です。
電話鑑定もさせて頂いています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
 
   syunsou@mail.goo.ne.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、Zuibunnさん

2016-01-27 09:16:49 | コメントありがとうございます
 まぁ、このような個人のブログにようこそです。
ありがとうございます
そして、初めまして、よろしくお願いします。

 連財局なのは妻かしら?夫なのかしら?
いずれにしても鑑定版を出させて頂かないとわからないです
ちっとも相性が良くなくても仲がいいご夫婦もたくさんいらしてです。
縁の不思議さですね。

 ところで随分と古い記事を見て頂いたんですね。
重ねてありがとうございます。
そうそう、思い出しました。
これは同僚の完全格の彼の事です
超難関資格に合格されて本も出版し開業したりで大忙しみたいです。
『彼女が欲しいよ~』と不埒な事を言っていたんですが
つくる暇なしでいいことです
その人に必要な良きことしか起こらないのです。

 またブログにも遊びにいらして下さいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ鑑定 269 続き

2016-01-24 15:28:08 | ブログ鑑定
 これはDAIGOさん達の行動範囲です。
赤い三角が景子さんで青い三角がDAIGOさん。
結婚はここに重なりがあるといいと言われます。
でも、お二人、全然重なっていないでしょう。
これは、『私は私、あなたはあなた。』の関係。
重なりがあるのに越したことはないのですが、
ないとダメっていうんじゃなくて、
こういう方達は共に仕事をもっているといいのです。
芸能人のカップルはこの形がいいし、
共働きのご夫婦もそうです。
『これはダメ』って決めつけないのが算命学の大陸的で好きなところです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、おもちさん

2016-01-24 15:07:30 | コメントありがとうございます
 あら、おもちさん、お元気ですか?
ブログへようこそです。
ええ、広島は何とか都道府県駅伝も開催されてました
雪は舞っていますが、全然大丈夫です。でも、とっても寒い
おもちさんの事だから、寒さなんてなんその、日々頑張っていらしてでしょうね。
そうそう、宿命は命に宿りますから、何かでつながっています。
目に見えないものに畏敬の念は常日頃から持っていなくてはいけませんね。
 ところで、私、おもちさんと岡村さんがどうも結びつかないんだけど
まぁ、好みですわね
では、いつかきっと、約束しました。
また、ブログにも遊びにいらして下さいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、Mikakoさん

2016-01-24 14:57:43 | コメントありがとうございます
 そして、はじめまして、よろしくね
そうねぇ、それはお友達ご夫婦の宿命によります。
大運天中殺でも何が中殺されているかによって違いますから。
またDAIGOさんは殺印相生格の一点破格という宿命に名前がついてる上格です。
少々の嵐はなんのその。
しかも取り巻く環境もちょっと違いますわね
運は一人ではできないものです。
でも、お友達はご夫婦の仲がよくて素敵です。
ご主人様は子供が守護神かもしれませんね。
 またブログにも遊びにいらして下さいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ鑑定 269

2016-01-22 20:37:53 | ブログ鑑定
 今日は北川景子さんとDAIGOさんです。
実は昨日、四柱推命と九星の先生方と勉強会(おしゃべり会)で盛り上がりました。
合うとか合わないとか、合うけど日にちが悪い等です。
色々な占術があります。
でも芸能界の方ですからオーラが違いますね。

 算命学では相性を観るポイントが13個あって半分くらい合えばよい相性と観ます。
それくらい中々合わないのです。
身体の相性も観れます。
だって東洋の占星術も西洋のそれも目的は国盗り。
征服した国をさらに大きく安定させていくのは跡取り。
身体の合わない女性をお后様に迎えるわけにはいかなかったのです。
だって跡取りがいないと大事。
古今東西、お家問題は流血事件が起こるのです。
(すみません、昨日はTVで『大奥』があったでしょ
だから命がけで真剣。
だから当たるのです。

 お二人はSexの相性がとてもいいのです。
そしてややこしい宿命中殺もお持ちですね。
これって所有者同士がいいんですよ。
お互いの『変!』さ加減が気にならなから。
まぁ、夫と父は所有者同士だけど合いませんでしたけど
お互いの『変!』さ加減が気になって仕方がなかったんでしょう(嫌で嫌でたまらなかったんでしょう)

 それにDAIGOさん達は同一中殺ですね。
これも気が合います。
気のサイクルが同じで力を合わせて運をあげていくことができるのです。
要は相性がいいって事です。
お幸せにね(#^.^#)

 
 今、景子さんは25歳からの大運を歩まれていますね。
結婚相手の癸水が廻っています。
少し気になるのは大運天中殺期間中という事です。
この大運天中殺は景子さんにとっては夫中殺です。
でも色んな事を乗り越えて夫婦になるのは芸能人とて同じ事。
真のかけがえのないパートナーになっていくためには色んな事があるものです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2016-01-20 17:19:36 | Weblog
 実は先週末に夫がギックリ腰を患い大騒動でした。
職場で急にきたらしく(魔女のひとつき?)息子に迎えに来させて欲しい等、
結局這うようにして帰って来ました。
私、来月から天中殺月なのよね(^-^;
なんかのお知らせ現象かしら?
嫌~な予感。 
で、皆様で来年からて天中殺なのに結婚が決まっている、
天中殺なのに転職しちゃった、
夫が天中殺になるんだけど大丈夫かしら?
そんなちょっと不安な方、鑑定を受けてみられませんか?
天中殺婚の避け方(おまじないぽいのですが、先生直伝です)を2000円~伝授致します。
まずは、メールを下さいね。
よろしくお願いします。


         syunsou@mail.goo.ne.jp
すみませんが入力してください😢😢😢
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マダムのひとりごと 135

2016-01-19 14:13:01 | マダムのひとりごと
昨日、広島は雪が降りました。
瀬戸内の温暖な気候からか雪が降ると交通機関が麻痺します。
昨日はどうしてもの用で市内に出たのですが、
すごい渋滞でした。 
今はもう穏やかなお天気です。
でも、寒い{{(>_<;)}}
 
 友達が送ってくれました。
笑いました。
ぼやいてみて下さい。
宮島の大聖院からだそうです。
私も愚痴ってみます(^-^)
でも、長~くなりそうですから、
たくさんお賽銭を置かないといけないかしら。
(後ろのざんげ札も気になる・・・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ鑑定 268

2016-01-16 09:36:25 | ブログ鑑定
 今日のブログ鑑定は鑑定版のアップはありません。

 財運の事なのです。
実は去年は金銭面のトラブルが身近でたくさんありました。
まずは叔母の特殊詐欺事件。
新聞にも掲載されました。
こちらの地方紙に特殊詐欺のコーナーが連載されています。
『断とう、特殊詐欺』だったかな。
それが毎週のように被害にあわれた方がいらっしゃるのです。
それも叔母と同じ手口です。
『あれってすぐにお金になるから参入(?)する人が後を絶たないんですよ。』
ええっ
犯人は現世または来世で必ず自分がまいた種を刈り取る時期がくるでしょう。
親がどれだけ悲しむ事か。
叔母には財の星はないのです。
でも大変に運勢の強いものを持たれています。
そしてそれは、『私が』『私が』と主張する星達のオンパレードでもあるのです。
去年は秘密のお金が出ていく年でもありました。

 私の知人の男性は風俗嬢に1000万円近く貢いでしまいました。
彼には曲財局と言って財で曲芸する質があります。
読んで字のごとく財で遊ぶのです。
株式や土地ころがし、ギャンブルもそう。
彼の場合は東にありました。
ここは若い場所、恋愛関係で遊んで散財をしてしまったのでしょう。
でも、『お母さんが病気で。』『自分の目の手術で。』『弟の学費で。』『店を移る登録料で。』
いや~ちょっと考えたらわかるじゃんって言いたいところですが。
また時期も大運天中殺の抜け際でした。
金銭というのは死ぬまで付き合っていかなくてはいけません。
金銭に対する正しい考え方を身につけなくてはと思うのです。
早い年齢から学校の授業でも取り上げてもいいんじゃないかしら。

 ただ占いの先生が、
『人間ね、1000万円位の損は誰でも人生のうちでしますよ。』とおっしゃいました。
う~ん、年齢を重ねた含蓄のあるお言葉。
私は結婚がそれにあたるのかしらと、
『今度お父さんのところに行くのは盆だからな』と言う夫をしり目にしみじみするのです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

算命学 お稽古

 グループレッスン2期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は10月からの第3期生を募集させて頂きます。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこか必ず止まります。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2016年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー