マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと 148

2016-09-28 05:46:49 | マダムのひとりごと
 見つけました、今年も(#^.^#)
ロッテのラミーチョコ、冬季限定です。

鑑定版みたいに小さく載せようとしまたけど、
これくらい大きく
これを見つけると『ああ、今年もあと少しだわ。』って思うのです。
『早めに大掃除しなくては。』と、これは思うだけですが
私、大好きなんです。
スーパーやドラッグストアで底値チェックをするマダムな私。
美味しいですよね
チョコ好きにはわかって頂けると思います。
ダイエットに成功した知人に触発されたのは昨日だったのに、
もう、そんなもんぶっ飛んでいます。
や~めた

 職場の後輩に言われました。

『女の子は何でできている? 女の子はチョコレートでできている。
 ロシアではこんな事言うんですよ。
 だから、○○(私の事)さんがチョコレートが大好きでもちっとも不思議じゃないです。』

 彼はロシア人の女性と結婚されました。
50歳過ぎた私にさらっとこんなことが言える彼ですから、
当然と言えばそうですが・・・
チョコレートというのは甘い思い出と一緒ですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定後記 №1 | トップ | 鑑定後記 №2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このチョコレート・・・ (生徒のIです(ちび弁慶のママ))
2016-10-01 21:39:49
私も見つけて、一番最初に思ったことは
『先生が大好きなチョコ
でした(笑)

・・・実はこのチョコ、食べた事無い私です・・・
だって、アルコール入ってるので食べたら運転できなくなっちゃいますもん(笑)
返信する

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事