マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 №62 起業

2021-05-13 13:44:50 | 鑑定後記

 起業に関してはよく鑑定依頼を頂きます。
ポイントとして観させて頂く個所は勿論あります。
ここは占技の領域。
でもその前に絶対にお尋ねしたい点が2つあるのです。
ここが実践鑑定の領域。
占技と合わさって初めて鑑定となります。
そこを十分にお伝えできるのがZoomレッスン。
広島のコロナ感染者が200人を超えました。
人口の割合を思うと恐怖です。
Zoomレッスンならマスクもなく飛沫も気にする事もなく40分集中してレッスン出来ます。
鑑定版を大写しにしますから誰が発言したか不明(*^^*)ですのでどんどん発言してください。
通信講座に普通ついていますので、
ある程度鑑定版をご自身でお出しになれるようになるとお誘いしています。
実践鑑定のコツと度胸が付きます。

コメント

鑑定後記 №122 ウッドショック

2021-05-12 14:50:43 | 鑑定後記

 先日、以前鑑定をさせて頂いた方からのメールを発見。

そうそう新築の鑑定をさせて頂いたんだわ。
順調に進んでいるのかしら等

アドレスに懐かしさを感じながらメールを開くと、

『家を建てる木がなくて…』

あら、『木』は『気』の間違えだわね。
どうしちゃたのかしら。
家はお金は勿論だけどお金があるから建つもんじゃなくて、
ご家族の気持ちが一つになってこそ建つもの。
何かあったのかしらと思ったのですが何分にももう飲んでしまったので、
まずは明日とメールボックスを閉じました。

 翌朝、なんと本当に『木』がないのです。
変換の間違いじゃなくてコロナで中国やアメリカの方が住宅を建てていて木材が高騰しているのです。
工期が大幅に遅れますのでまた引っ越しの時期の鑑定をお願いしますとの事でした。
『ウッドショックっていうんですよ。』って教えてもらいました。

 あら~そうなの。
本当に思わぬことが起こりますね。
でもきっと新築された家に入居する時にご家族そろっての思い出になります。
大変だったね。
頑張ったね。
どうなるかと思ったね。
そんなご家族の思いを抱えてお子さん達は巣立ち、
お嬢さん達はそこからお嫁にいかれてお孫ちゃんを連れてまた遊びにいらっしゃいます。
家はこれからたくさんの思い出を刻んでゆきます。
なんか『セキ〇〇ハウス~♪』とバックミュージックが流れそうです(*^^*)
どんと構えて静観されて下さいね。

コメント

今週の天中殺日(アンラッキーディ)

2021-05-09 17:08:04 | 天中殺こぼれ話
 コロナの勢いは止まらず広島市は過去最高を更新しています。
はい、続いてお籠りです。
カープは調子でないし、総監督の夫はぶちぶちテレビに向かって叫んでいます。
ちょっと騒がしい(*^^*)
あと少し、あと少しと籠ります。
 
 今週の天中殺日です。
 
午未天中殺・・・10・11日
申酉天中殺・・・12・13日
戌亥天中殺・・・14・15日
 
 
 
 今週も張り切っていきましょう!!
 
 
 
 メール鑑定や対面鑑定、ZOOM鑑定をご希望の方は下記までよろしくお願い致します。
入力されて下さい。
 
 syunsou@mail.goo.ne.jp
 
パソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』からお入りくださいね。
スマホの方はぐぐっーーーと下、ホント末尾の💻『PC版で見る』に切り替えて頂けるとよくご覧になれるかな(*^^*)
 
 鑑定の流れや鑑定料等はHPに書かせて頂きました。
まずはメールで生年月日と占的を教えて頂きます。
何度かのメール交換の後、鑑定にさせて頂きますね。
また、メールを頂きましたらとても嬉しいので必ずお返事いたします。
もし届いていない様でしたら迷惑フォルダも覗いてみて下さいね。
最近のパソコンはセキュリティがとても高いです。
 
 また占い師養成講座の事も書かせて頂いています。
占いはいくつになっても出来る一生ものの勉強と自負しております。
女の人生は気が遠くなるほど長くなりました。
占い好きの方は勉強されて損はありません(*^^*)
今すぐには役には立たない。
でも、遠いけど絶対にやってくる将来のために必ず役に立ちます。
一人で歩いて行ける杖にもなります。
一緒に勉強をされてみませんか?
一生退屈しません(*^^*)
Zoomもあります。
みなさん一緒のZoomレッスンは実践鑑定のレッスンにもなります。
私も通信講座は占い師養成講座です。
まずはお問い合わせくださいね。
 
コメント

個人鑑定のご案内

2021-05-07 10:06:41 | 個人鑑定のご案内

 GW明けはいかがですか?
最近はオンラインで1年間会社に出勤はしていないといわれる方もいらしてですね。
5月病になりませんように。
ちょっと心配(*^^*)って思われ方は鑑定はいかがですか?
全方位パノラマ級にご自身を眺めてみましょう。
打開策が出てきます。
個人鑑定のご案内です。

《メール鑑定》
ブログと共にこれが私の原点だったなと大切にさせてもらっている鑑定です。
メール鑑定のご案内です。
お一人様の鑑定板について8,000円でございます。
お二人目からは5,000円です。
これは二部構成(#^.^#)になっておりまして、
まずは天中殺の注意についてです。
これは2000字~3000字になります。
『ええっ?!この1000字の差は何なの?!』って思われますね(#^.^#)
宿命中殺の有無、大運天中殺の有無、
そして上格に該当するかによって字数が違ってきます。
あれもこれも何もかんもお持ちの方もいらしてだし、何もない方もいらしてです。
次に№2で占的についてのお答えです。
こちらも2000字~3000字になります。
合わせますと結構読みごたえはございます。
鑑定板をご覧なっただけで、すとんと腹に落ち納得される方もいらしてです。
当然、相性鑑定だとお相手の鑑定板も必要になります。
ただ恋愛では登場人物がたくさん出てくる時も(#^.^#)多々ありますので、
その時はご相談ください。
無料のブログ鑑定をお勧めさせて頂く時もあります。
また鑑定をさせて頂く前は鑑定版をお出しして何回かメール交換をさせてください。
お見積りをさせて頂けたらと思います。
また鑑定後の質問は受け付けておりますので、
どうぞご遠慮なく(気の済むまで(#^.^#))されてくださいね。
可能な限りお答えさせて頂いています。


 また現在、数理数霊術を勉強していて数についても観させてもらっています。
よい師に出会えました。感謝です。
言霊があるように数霊もあるのです。
社名、住所の番地、部屋番号(こちらは方位学よりピンポイントです)
起業される方は良い場所と時期に会社を起こして下さい。
起業は大きな金銭が動き家族の人生をも巻き込んでしまいますから、
慎重にされてください。
名刺相もあります。
起業は沢山に観させて頂く事がありますので、
お見積りさせて下さい。
今からするのはボランティアではなくて金儲けなのです。
また車のナンバーも選べるのですから、ご自分に良いナンバーを選びましょう。
これは自分の生年月日とよい相性の番号を選ぶのです。
事故運と絡ませて決めます。
我が家も変更しました、『鑑定後記№13①~④』に書かせてもらっています。
命にかかわります。
 
 

≪対面Zoom鑑定≫

 30分・・・5000円
 1時間・・・1万円です。
 

 まだ対面鑑定は躊躇いたします。
もう少しの辛抱です。
メール鑑定もですが、対面ZOOM鑑定も鑑定に入る前はメール交換しながら質問をさせて頂いています。
また天中殺の注意はメールでお送りさせて頂きますね。
大抵のお時間オーバーは私の気持ちです(#^.^#)
たくさんの方にお会いしたいです。
ただ鑑定させて頂く方が3名様からはプラス3,000円にさせて下さい。


 


 相談はそれぞれ皆様、千差万別です。
歩まれてきた人生が違いますからそれぞれに色々あります。
まずはメールを下さい。
お見積りをさせて頂いています。
鑑定板をお出しして何度か質問をさせて頂いてから鑑定に入ります。
多分、私の質問に答えていらっしゃるうちに心が整理できるんでしょうね。
皆さん、自分なりの答えを出されるみたいです(#^.^#)
パソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』からお入りください。
スマホの方は入力くださいね。
よろしくお願い致します。

 syunsou@mail.goo.ne.jp

 またHPからもお問い合わせ頂けます。
いづれもメールを頂くととっても嬉しいので、必ずお返事させてもらっています。
ただ最近のパソコンはセキュリティが高いのか、届かない時が多々あります。
私のメールはgooメールですが、
どうもgooメールからgメールへのアクセスが悪い時があるのです。
その時は別アドレスからも念のためにメールさせてもらっています。
『メールしたのに…』と思われたら迷惑フォルダを覗かれてみてください。
迷惑メールに分類されている事が多々あります(#^.^#)
HPのほうにも鑑定料金等の詳細を書かせて頂いています。
よろしくお願いします。

 『マダム春双の占いカフェ』



 

 

コメント

鑑定後記 № 121  宿命中殺

2021-05-06 09:27:20 | 鑑定後記

 チラシの広告で『リバイバルウィーク』とありケーキ屋さんがかって人気で今は作っていない商品の紹介をしていました。
そうそう、これこれ、美味しかったのに、なんで作らなくなったのかしら?
やはりコストかな等と思いながら、ふと、これを一緒に頂きながら鑑定をさせて頂いた事を思い出しました。

 普通のOLの方。
肌がとてもお綺麗な方でその年齢には見えなかった。
ピンクのセーターがとてもよくお似合いでした。
感じのよい方でした。
算命学は大好きだとおっしゃって下さいました。
ご自身でも勉強されていらしてどこで習われたのか等、色々尋ねられます。
もう先生は他界されていらして私もまだレッスンはさせてもらっていなかった頃です。
ネットからの知識でしょうか、
『私は宿命中殺があるから家庭運が悪い。』と繰り返し繰り返しおっしゃるのです。
確かにそうですが活用方法はいくらでもあります。

 家庭運が悪いなら家を出たらいいのです。
商売の跡取りでもないしご両親様はピンピンしていらしてです。
ほら、貴女は身強星があるでしょう。
経理経験もあり難関資格もお持ちですから、未来をご自身の手で切り開いてください。
『あら、今年は未来が開けていますよ。』
でもその方は何度言っても『宿命中殺』に戻るのです。
東京にも大阪にも行ってそう言われたとおっしゃいます。
いえいえ、宿命は活用次第です。
上格や下格はありますが宿命にいいも悪いもありません。
自身がしっかりハンドルを握って操縦しないと。
確かに生月中殺・生日中殺・日居中殺とてんこ盛りの(変さ加減半端ない)私ですので、
彼女の生き辛さはよくわかっているつもりです。
思わず『宿命中殺持ちって言われても、あなた、一個でしょ。』って言っていました(*^^*)
どうされているかしら。
頑張っていらしてかしらと思いながら、いつこのお店に行ってみようか予定を立てている私です。

コメント

鑑定後記 № 120

2021-05-05 15:37:02 | 鑑定後記

 GWはいかがお過ごしでしょうか?
我が家の夫は明日もお休みです。
でもコロナですので続いてお籠りです。

 私のGWはZoomレッスンを少し、集合Zoomレッスンも少し、ブログレッスンも少し、
頂いた鑑定の質問のためにメール交換も少し、電話鑑定も少しと毎日ちょこちょこ鑑定をさせて頂いていました。
昨日アップした声に関する本はZoom鑑定を録画して自分の声のあまりの滑舌の悪さにビックリして求めたのです。
通信講座も『占い師養成講座』に名前を変えます。
HPも作ります。
先日の集合Zoomレッスンは基礎講座の1回目の方達でZoomりました。
早い時期からさせてもらうと鑑定版に慣れるのでいいかなと思いました。

 学びや気づきはいつも人様からですね。
お籠りも悪くないとZoomレッスンの資料を作っている私です。

コメント

私の一冊 № 22

2021-05-04 20:29:49 | 私の一冊

 GWはいかがお過ごしですか?
我が家は夫と二人静かにお籠りです。

 


さて、ZoomレッスンやZoom鑑定をさせて頂きながら、
『どうも声の通りも滑舌も悪いわ~』と思い、
ちょっとこの連休は勉強します。
う~ん、まずは腹式呼吸をしっかりからです(*^^*)

コメント

マダムのひとりごと 

2021-05-01 18:34:03 | マダムのひとりごと

 先々週、義兄が電話があって姑が緊急搬送されたとの事。
何でも胃に穴があいて即手術。
病状は事なきを得たのですが、すっかり生きる気力をなくしてしまい、
姑の姿を見たら悲しくて悲しくてやれません。
そうトリプル天将星の姑。
夫亡き後、独りで息子を育て上げて大学も県外に出しました。
ずっと働いてきて義理人情に厚くて、私もたくさんの学びを頂きました。
若い頃、私が資格試験の勉強をしていてやっと合格した時、
『おめでとう』と言ってお祝いを包んでくれました。
姑だけがしてくれた。
きっと独りで子供を育て上げてきたら義理を欠いてはいかんと、
こうやって頑張ってきたんだわと姑の矜持を見る気がしました。
もう別人のように変わり果てた姑。
でも広島は先週の火曜日からコロナの影響でお見舞いも禁止です。
ああ、年齢を重ねるとはこういう事なんですね。
皆がゆく道をはいえ、悲しい。
薫風爽やかな五月は姑のお誕生日。
毎年一緒にお祝いを我が家でさせてもらっていたのに。
勿論いつもいつも綺麗な心ではなかったけれども。
せめて早くワクチン接種してお見舞いに行けますように。

コメント

星のメッセージ 昭和の日

2021-04-30 09:02:09 | マダムのひとりごと

 雑用なんてありません。

用事を雑にするから雑用になるのです。

 

 随分前に目上の方に言われました。
昨日は昭和天皇のお誕生日でしたね。
『雑草という名前の植物はありません。みんな名前があります。』
そんなエピソードを思い出しながら昭和の時代を偲んでいました。

 

 

コメント

レッスン後記 №61 続き

2021-04-29 08:47:41 | レッスン後記

 №61の続きです(*^^*)
この鑑定版は私が算命学を習った故武宮田学先生の鑑定版です。
お亡くなりになる直前までレッスンに行かせてもらったいました。

『守護神が取れんで鑑定なんてできませんよ。』
『早く鑑定版を出して。お客さん、帰ってよ。』

 そんな厳しい言葉を頂きながら、
それでも先生は私によき事があると共に喜んでくれました。

『へ~有料鑑定をもらったの?よかったねぇ(*^^*)』
『大学に講義に行くの?すごいじゃない。』

 算命学の鑑定をさせて頂きながら、
『もっともっと深く観たい。』お客様との鑑定の中でそう思い、
数字の鑑定と易を習いに行きました。
数理数霊術の先生はとっても勉強家。
その読書量は圧巻です。
先生の事を思い出す度に『もっともっと勉強しなさい。』と叱咤激励されているみたいで、
テキストを開くのです。
易の先生は精神科のお医者さんです。
やはり勉強家でその勉強量に驚かされました。

運気アップのコツはやはり勉強する事ですね。

コメント

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

カレンダー

2021年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー