マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

私信 M様

2020-02-20 07:11:59 | 私信
 Mさん、占いを楽しんで頂けましたか?
M家の女性軍はみなさん、同一中殺。
そしてみなさん頑固星の貫策星をお持ちです。
お母さんの頑固星はまっすぐで曲がらない甲木の頑固ちゃん。
Mさんの頑固星は一見周囲に合わせているようで我が思いは絶対に(*^^*)変えない癸水の頑固ちゃん。
お嬢さんの頑固ちゃんは戊土の大地から出た頑固ちゃん、大地ですからこちらは粘り強い。
そしてみなさん、身強ちゃんでパワー満点です。
そう、みなさん、とっても(*^^*)手強いのです。
だから何があっても一致団結したら大丈夫。
難があっても大難が小難に小難が無難になっていきます。
どうぞお互いに敬の気持ちでもって仲良くお暮しくださいね。
 ブログへの参加ありがとうございました。
コメント

ブログ鑑定 №348

2020-02-17 15:03:33 | ブログ鑑定
 今日の広島は冬らしい寒い日です。
父の所へ行って来なくては・・・
でも、中々ね、足が向かない私
明日にしよう
今日は家族鑑定。
Mさんから、お母さんの鑑定相談です。
さて、いかがな相談でしょうか?

 お料理もお裁縫もお庭のお手入れも全てにおいて完璧な母。
でも、どうも最近は母の言動が受け入れられずに・・・
まぁ、私は私って思っていますけどね(*^^*)
母の宿命が分ればこれからのお付き合いがしやすいかなぁって思っています。
母っていったいどんな宿命なんでしょうかね?

 はい、了解しました。
星はなんて囁いてくれるのでしょうか?




 お母さんは戌月生まれの甲木の女性です。
物に例えると秋の大木。
高く澄んだ秋空にむかって聳える大木を思い描いてください。
大木ですから少々の嵐はなんのその。
ドンと構えてビクともしません。
自身の考え方を変えられない分、不器用なのです。

 お母さんの宿命の一番の特徴は月柱も年柱も日柱の甲木がずらりと並んでいることです。
これは天干一気格といいます。
天干に自分と同じ甲木が並んでいますので、
周りがすべて自分と同じ考えだと錯覚してしまうのです。
とても同朋意識の強い方。
そして自分と意見が違う方を嫌います。

『あなたもあなたも私とおんなじ考えですよねぇ~』
『そうに決まってますよねぇ~』
『みんな私と一緒ですよねぇ~』

これがベースなのです(*^^*)
その上でお母さんの主星は牽牛星。
これはプライドの星です。
やる事はきちんとされます。
基本が真面目で責任感がある星です。
そして何でも白黒つけたがるシロクロンや『こうあるべきっ!』というベッキーをたくさん飼っています。
Mさんの鑑定版のすぐそばにべったりとお母さんの星がありますので、
何かにつけてお口が出ます。
Mさんの宿命では少々、いえ、かなり(*^^*)窮屈だったでしょう。
よく頑張ってこられました。
そしてお母さんとMさんは天中殺が一緒です。
同一中殺はとっても気が合います。
それはご夫婦、兄弟、親子でもそうですから、
お母さんはますます『私と一緒よねぇ~』の気持ちを深めていかれたのでしょう
でもMさんは最身強。
お母さんの望む枠にいつまでもハマってはいないでしょうし、
そうしていらしてはMさんの星が活きてきません。

 お母さんは天禄星をお持ちですね。
これはエネルギーの強い星。
良妻賢母の星でもありますからきっと家事はお得意なんだろうなって思っていたら、
案の定そうなんですね。
人間、誰しも動いた分はお口も出ますから、
して頂いた事にはしっかり感謝の念を言葉でお伝えくださいね。

 私は父の『俺さま』ぶりにげんなりしていましたが、有名なカウンセリングの先生の言で諦めました。
『70歳を過ぎた人にカウンセリングはしません。だって変わらないから。』
父はあのまま
だからMさんのお母さんもずっとこのまま。
Mさんのメールからお元気で『くるくる動く』という言葉がぴったりなお母さんが目に浮かびます。
さて、同一中殺はMさんとお母さんだけではなくてお嬢さんもです。
女性軍がみんな同一中殺なんて(*^^*)
これもご縁ですね。
縁があって家族になるのですから。
Mさんのこれからの役目は重要です。
お母さんから頂いた良きものだけをお嬢さんに伝えていかなくては。
女性軍がガッツリとタッグを組んだら少々の事も何とでもなります。
お母さんもMさんもいずれ娘をもった幸福を感じられるでしょう。
羨ましい限りです。
しかもお嬢さんは宿命に名前がついている上格です。
どうぞ、仲良くされて下さい。


コメント

今週の天中殺日(アンラッキーディ)

2020-02-16 18:07:58 | 天中殺こぼれ話
さて、昨日は初めて複数人数でzoomレッスンをいたしました。
卒業生の方達と実践レッスンです。
みなさん、勉強家。
あとは実践レッスンを重ねて色んな引き出しを持ってくださいね。
一緒に学びましょう(*^^*)
zoomレッスンは家の中を綺麗にしなくてもいいので楽ちん
画面に映るとこだけぱっぱと整えます
でも、昨夜、レッスン生の方からの質問ラインが。。。
『ああ、そこね、鑑定版を画面にあげたほうがわかりやすいから、zoomりましょうか。』
なんて言おうとして素っぴんの事に気が付いた私。
『やっぱり電話でね
zoomレッスンはお顔はちゃんとしておかなくてはいけませんわね

 今週の天中殺日です。

 寅卯天中殺・・・17・18日
 辰巳天中殺・・・19・20日
 午未天中殺・・・21・22日
 

 今週も張り切っていきましょう!!

 鑑定をご希望の方は下記までよろしくお願い致します。
入力して下さいね(#^.^#)

 syunsou@mail.goo.ne.jp

パソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』からお入りくださいね。
スマホの方はぐぐっーーーと下、ホント末尾の💻『PC版で見る』に切り替えて頂けるとよくご覧になれるかな(*^^*)

 鑑定の流れや鑑定料等はHPに書かせて頂きました。
『マダム春双の占いカフェ』
まずはメールで生年月日と占的を教えて頂きます。
何度かのメール交換の後、鑑定にさせて頂きますね。
また、メールを頂きましたらとても嬉しいので必ずお返事いたします。
もし届いていない様でしたら迷惑フォルダも覗いてみて下さいね。
最近のパソコンはセキュリティがとても高いです。
通信講座をご希望の方もどうぞご検討くださいませね。

 

 

 
コメント

私の一冊 №19

2020-02-13 15:01:08 | 私の一冊
 2020年がやってきました。
心に温めていることはありませんか?
一歩を踏み出すのに戸惑っていませんか?
大切な一歩の方向を間違ってはいけません。
『もう崖っぷちだわ。』なんて思われていませんか?
崖っぷち?!
いいじゃありませんか。
崖の上に上がると絶景が見えるのです。
大パノラマですから。
崖っぷちは自身を見直すまたとないチャンスなのです。

 これは年明けの個人鑑定を募集させて頂いた時に書いた記事です。
うわぁ前向き
お正月だから勢い込んでいたのね(*^^*)
でも、やはり物の見方次第でいくらでも幸福感が見つけられます。
そんな肯定感あふれるご本です。




 書道家の武田双雲氏のご著書です。
春双の双の字と一緒と勝手に親近感を深めていました。
勿論ゆったりとした双雲氏の書も大好きです。
是非お手に取ってみられてくださいね(*^^*)
コメント

鑑定後記 № 95 命の星

2020-02-11 14:28:48 | 鑑定後記
 先程ネットで野村克也さんの訃報が飛び込んできました。
ここは占い師としては鑑定版をお出ししてしまいます。
星は色んなことを囁いてくれます。
算命学は命の算数、
昔、先生から言われたことを思い出しました。
心して鑑定をそして勉強をさせてもらわなくてはの思いです。
ご冥福をお祈りいたします。
コメント

個人鑑定のご案内

2020-02-10 12:20:34 | 個人鑑定のご案内
 2月はバレンタインですね。
今週は父の所へチョコレートを持っていこうと思っています。
『女の子は何で出来てる?女の子はチョコレートで出来てる。
 そうロシアでは言うんです(*^^*)お一つどうぞ
そう言って50歳を(はるか)に肥えたではない超えた私にチョコレートを差し出した彼。
彼はロシア美人と結婚しました。
ちなみに彼は国際結婚をする質でした。
彼もイケメンだったなぁ。
チョコレートは甘い思い出と一緒ですね。
バレンタインデーにちなんで今月は相性鑑定は(お二人分の鑑定版)10,000円で観させて頂きます。
『彼とこれでいいのかな?』
なんて思われたら鑑定を受けられ観て下さいね。
心の向きが変わります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

個人鑑定のご案内です。

≪メール鑑定について≫

 お一人様の鑑定板について5500円で観させて頂いております。 
これは二部構成(#^.^#)になっておりまして、
まずは天中殺の注意についてです。
これは2000字~3000字になります。
『ええっ?!この1000字の差は何なの?!』って思われますね(#^.^#)
宿命中殺の有無、大運天中殺の有無、
そして上格に該当するかによって字数が違ってきます。
勿論、何もない方もいらしてです。
次に占的についてのお答えです。
こちらも2000字~3000字になります。
合わせますと結構読みごたえはございます。
鑑定板をご覧なっただけで、すとんと腹に落ち納得される方もいらしてです。
当然、相性鑑定だとお相手の鑑定板も必要になります。
ただ恋愛では登場人物がたくさん出てくる時も(#^.^#)多々ありますので、
その時はご相談ください。
お見積りをさせて頂けたらと思います。
また鑑定後の質問は受け付けておりますので、
どうぞご遠慮なく(気の済むまで(#^.^#))されてくださいね。
可能な限りお答えさせて頂いています。


 また現在、数理数霊術を勉強していて数についても観させてもらっています。
よい師に出会えました。感謝です。
言霊があるように数霊もあるのです。
社名、住所の番地、部屋番号(こちらは方位学よりピンポイントです)
起業される方は良い場所と時期に会社を起こして下さい。
起業は大きな金銭が動き家族の人生をも巻き込んでしまいますから、
慎重にされてください。
名刺相もあります。
起業は沢山に観させて頂く事がありますので、
お見積りさせて下さい。
今からするのはボランティアではなくて金儲けなのです。
また車のナンバーも選べるのですから、ご自分に良いナンバーを選びましょう。
これは自分の生年月日とよい相性の番号を選ぶのです。
事故運と絡ませて決めます。
我が家も変更しました、『鑑定後記№13①~④』に書かせてもらっています。
命にかかわります。
 
 

≪対面鑑定≫
 30分・・・5000円
 1時間・・・1万円です。

 

 メール鑑定も対面鑑定も鑑定に入る前はメール交換しながら質問をさせて頂いています。
また天中殺の注意は書面でお渡しするか、メールでお送りさせてもらっています。
一応の目安です。
大抵のお時間オーバーは私の気持ちです(#^.^#)
たくさんの方にお会いしたいです。
ただ鑑定させて頂く方が3名様からはプラス3,000円にさせて下さい。

≪ブログ鑑定≫

 お一人様の鑑定板につき3500円でございます。
こちらは公開ブログ鑑定と非公開ブログ鑑定がございます。
お値段が少し違いますので詳細はHPをご覧になって下さいね。
ブログ鑑定も対面鑑定やメール鑑定と同じように鑑定の前にメール交換させて頂きます。
占的にはお答えしますが、鑑定後の質問はご容赦になりますので、
了解くださいね。

≪お急ぎ便・電話鑑定≫

 一度鑑定を受けられた方、お急ぎの方はこちらをご利用ください。
でも立て込んでいた時はごめんなさい。
初めての方は鑑定版をお出ししてお話しをしたいので電話してすぐではなくて、
1時間くらいのお時間を下さいね。
色々と準備を致します。
ライン鑑定は、私、打つのが遅いので少々話がちぐはぐになりますが、
なんとか纏まりました。
こちらもご利用くださいね。

 


 相談はそれぞれ皆様、千差万別です。
歩まれてきた人生が違いますからそれぞれに色々あります。
まずはメールを下さい。
お見積りをさせて頂いています。
鑑定板をお出しして何度か質問をさせて頂いてから鑑定に入ります。
多分、私の質問に答えていらっしゃるうちに心が整理できるんでしょうね。
皆さん、自分なりの答えを出されるみたいです(#^.^#)
パソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』からお入りください。
スマホの方は入力くださいね。
よろしくお願い致します。

 syunsou@mail.goo.ne.jp

 またHPからもお問い合わせ頂けます。
いづれもメールを頂くととっても嬉しいので、必ずお返事させてもらっています。
ただ最近のパソコンはセキュリティが高いのか、届かない時が多々あります。
『メールしたのに…』と思われたら迷惑フォルダを覗かれてみてください。
私のメールは迷惑メールに分類されている事が多々あります(#^.^#)
HPのほうに鑑定料金等の詳細を書かせて頂いています。
よろしくお願いします。

 『マダム春双の占いカフェ』



 

 


コメント

マダムのひとりごと №252 お母さんは肝っ玉母さん

2020-02-08 09:18:05 | マダムのひとりごと
 昨日、息子から不在着信がありました。
この前行った旅行のお礼か毎月送っている食品のお礼か、
いやいや車の保険料を負担しているお礼か、
いやいや、そんなはずはない
いや~な予感がします
案の定、今度資格取得のために通学する学校の授業料についての相談でした。
まぁ、お父さんに相談してからねと切ったのですが。
これはもう相談ではなくてお願いですわね
まぁ、仕方なしか、帰ってくるのはいつもここ、家族の元ですしね。

 先日パラパラとめくっていた冊子にありました。

『家庭に中に幸せを見つけるのではなくて、
 家庭の中で幸せを作り出してください。』


 お母さんはいつも肝っ玉母さん。
何があってもどんと構えておきます。
なんもなくてもいつも笑顔で家族を迎えます。
そう、家庭は道場なのです。
ここで子供は他人と和する事、信じる事、愛する事を学びます。
だからまずはこの私から。
少しでも良き人となりを目指さなくては。
と言いながらも突然の事ですので金策を考えております
急に言われてもねぇ
コメント

コメントありがとうございます、ちょこさん

2020-02-05 21:24:11 | コメントありがとうございます
 来月でしたかね、もう一年が来ますね。
お母さんへの思いをゆっくりと消化していってくださいね。
ついさっきまで昨日のNHKのプロフェッショナルの録画を見ていました。
虐待を受けた方を支援している女性の事でした。
すごいなぁ。
彼女(亜美さん)が、
『辛いことは辛いと言っていいんだよ。』って言われていました。

 もう母は亡くなりましたが私もブツブツ言っています。
『勉強できなくてもあんなに叩くことないじゃん、痛かったよ、私。』
『苛められたって言ってんのになんで助けてくれんかったの?
 誰も助けてくれなくってもうどうしていいかわからんかったよ。』
そして最後は、
『まぁね、あなたも(母)社宅にいたんだもん、色々あったのね。』
そう言って『頑張ったね、私。』って付け加えています。

 うん、頑張ったね、ちょこさん。
この一年はしんどかったでしょう。
ゆっくりと自分のこれからを歩いていかれて下さい。
コメント

コメントありがとうございます、マキさん。

2020-02-04 13:37:33 | コメントありがとうございます
 そうそう、お口、お口。
全ての禍の元はお口です
言わなきゃいいんだけど、ついつい言っちゃうこのお口
謹んでまいります。
さて、私は天中殺月は病院巡り。
『お洒落していくとこは病院だけ。』
母がよく言ってました。
うん、そんな年齢に近づいています。
はい、順調に年を取っておりますわ、有難い事です(*^^*)
コメント

マダムのひとりごと №251 豆まき

2020-02-03 10:42:20 | マダムのひとりごと
 今日は節分ですね。
豆まきをされますか?
小さな子供はいない我が家ですが、ここは豆まきをして邪気を払います。
この一年無事に過ごせますように。
だって明日から私、天中殺月ですもん

 誰しも心に鬼がいます。
最近よく遭遇されてませんか?
ブツブツ言いながら道端を歩いている変な人。
もう目があったら大変ですので知らん顔してさっさっと行き過ぎます。
きっとその方は何かと戦っているんです。
今まで受けた不条理と。
でもその根っこは成育歴の中でお母さんとの関係だったりします。
私も母とはそう良い関係ではなかったのですが、
そんな思いを出す前に母は亡くなってしまいました。

『こうあるべき』
『お母さんがいるんだから友達はいらないでしょう。』

 そんなお母さんとの関係に疲労困憊した友達。
もうお母さんを介護をする年齢になって、
『私、母に触れないのよ。』
そう言ってうつむく彼女の横顔に深い深い闇を感じました。

『こんちくしょう!!』
『馬鹿野郎!』
『あほ!死んでしまえ!』
 
 自分の負の感情をしっかり吐き出しましょう。
その手立てを見つけておきましょう。
人生は気が遠くなるくらい長くなったのです。
キックボクシング・車の中の雄叫び・皿を割る・アマゾンではわら人形も五寸釘もセットで売っているそう等、
何でもいいのです。
静かにクラッシックを聞くより効果があります。
泣くものいいです。
そしてそのあとはしっかり自身を抱きしめてあげて下さい。
ここを忘れないで。

『こんな環境なのに、よく頑張ったね。』って。
自分を大切に大切に抱きしめてあげて下さいね。
コメント (2)

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

カレンダー

2020年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー

gooブログ おすすめ