マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

対面鑑定

2016-02-08 15:43:36 | 対面鑑定


 寒いですね。
でも、広島の寒さなんて大したことないんでしょうね。

 市内の貸しスペースです。
西方面ではない方はこちらを使わせてもらってもいいかな。
そう思って今日は市内にでたついでに登録をしてきました。
中心街で紙屋町の電停(広島はチンチン電車がまだはしっていますよ)の近くになります。
個室です。
外国語のレッスンが結構入っているみたい
鑑定をご希望くださる方はお早めに連絡くださいませね

 syunsou@mail.goo.ne.jp
 
 すみませんが、入力してください。 
よろしく(o^-')bお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと 136 | トップ | 星のメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

対面鑑定」カテゴリの最新記事