マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

コメントありがとうございます

2016-11-30 17:10:48 | コメントありがとうございます
 子育て占いはいつも胸が痛みます。
子供の領域に土足で入らない、
でも、これは人様とお付き合いする基本。
なのについつい子供だからとずかずか入り込むわ、説教するわでした(ー_ー)
『もう一度お腹に戻してやり直したい。』
こうも思うんですが、これは、
『あなたは私の失敗作。』と言っているようなものです。
息子は私の失敗作ではありません。
だって友達がいてくれるから。
まだまだ続く子育て、
少し迷い道に入り込んだら、お気軽にため息落としにいらして下さいね。
 ブログへの参加ありがとうございました。
コメント

コメントありがとうございます、たけし母さん

2016-11-29 10:14:52 | コメントありがとうございます
 本当にね、誰しも命には限りがありますね。
そしてそれは神様が決められるのでしょう。
目に見えない何かにいつも畏敬の念を持って暮らすことが大切ですね。
私も鑑定をさせて頂いてありがとうございました。
とりわけ今回は感慨深いものがありました。
母が家族を誰よりも大切に深く愛していた事が改めて蘇りました。
私だけ見えていなかった。
傍にいると見えないものですね。
また、鑑定じゃなくてもため息落としにメールを下さいね。
ありがとうございました。
コメント

コメントありがとうございます、のらっこさん

2016-11-28 13:31:03 | コメントありがとうございます
 まぁ、早々にありがとうございます。
では、メールの方へ住所をお知らせ下さいね。
頂きました住所は賀状を書かせて頂いたら削除致します。
可愛いです。
でもね、何かカーブ坊やが最近特に可愛くなった気がします。
もっと・・・だった気がするんですが(^-^)
気のせいかな・・・
コメント (1)

マダムのひとりごと 151

2016-11-28 11:47:12 | マダムのひとりごと
 先日、鑑定させて頂いた方からのメールで、
『死ぬこと以外みんな鼻くそ!』とラジオで聞いたよと教えてくれました。
その直後、中学校の同級生の訃報がラインで届きました。
5月に病気がわかり11月23日に逝去したとの事でした。
なんで?
まだ56歳でしょう。
本当に日常の不平や不満はみんな鼻くそみたいなもの。
無駄な時間です。
生きているだけで丸儲け。
この一瞬を大切に過ごしていきます。
コメント (1)

お知らせ

2016-11-25 12:54:50 | Weblog
 今日、郵便局で見つけました
カープの年賀状。
可愛い
思わず買ってしまったんですけど、
これ手元に置いておくものじゃないですよね
ブログを読んで下さっている方で欲しいなって方がいらしたら、
元旦にお届けします。
ささやかですがカープを応援してくださった方へお年玉です。
ご希望の方はメールをくださいな(#^.^#)

 syunsou@mail.goo.ne.jp

コメント (1)

鑑定後記 №6

2016-11-24 10:22:05 | 鑑定後記
 鑑定をさせて頂いて、
私の場合はメールでの鑑定が多いのですが、
どうもなんかピンとこないわ・・・という事があります。
ご相談頂いた内容が鑑定版から観えないのです。
『そこはこの方は悩まないんじゃないの?』
どうもしっくり私の方が落ちない。
何度が質問させて頂いて、
ご主人様の問題は実は自分のお母さんとの関係だったり、
お子さんの悩みは実はご主人様との関係だったり、
そんな事が多々ありました。
自分の心を正直に取り出してみて初めて鑑定ができます。
少なくともそれを導いてあげるのが占い師なのです。


 対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定をさせて頂いています。
詳細はメールにてお問い合わせくださいね。


 syunsou@mail.goo.ne.gp
コメント

私信

2016-11-22 16:04:52 | 私信
ブログ鑑定294をさせて頂いたお母様へ。

 昔、息子の事を相談した時に目上の方が、
『子供をいじくりまわしてはいけません。』と言われました。
『あなたのコピーしかできませんよ。
 それもあなたのより一回りも二回りもスケールの小さい子です。』
こう言われて身震いしたことを思い出しました。

 ママは坊ちゃんをそのまま受けていられて素敵ですね。
まだまだ続く子育て。
どうぞ楽しんでくださいね。
ブログへの参加ありがとうございました。
コメント (1)

ブログ鑑定 294

2016-11-18 10:53:26 | ブログ鑑定
 今日は子育て占いです。
子育て占いはいつさせて頂いても胸がチクチク痛みます。
では、いかがな相談でしょうか?

 長男は学校で浮いています。
友達を作ることに興味も持たず、運動も✕、お昼休みは図書館通いです。
本人はまったく気にしていなくて、本が大好きで楽しそうです。
私ともたくさんおしゃべりしてくれます。
10歳以上離れた弟君がいるのですが・・・
何か星から子育てのヒントを頂けたらと思っています。

 


はい、坊ちゃんは寅月生まれの丙火の男の子です。
物に例えると春の太陽。
太陽ですから周囲を明るく照らします。
でも意外とプライドが高いのが丙火の方です(#^.^#)
子供でも坊ちゃんのプライドを大切にされてくださいね。
プライドの星、天貴星もありますしね。

 主星は竜高星という知恵の星の陽。
調度ママの子供の場所に坊ちゃんの主星がありますね。
こういう方は子育てがしやすいのです。
たくさんおしゃべりしてくれるなら安心ですね。
主星が竜高星のお子さんは物事の不思議を教えてあげることです。
サイエンスショーやマジックショーにどんどん連れて行ってあげてください。
これからあちこちで開かれますね。

 坊ちゃんの天中殺の干支が年柱にポッコリ入っていますね。
生年中殺という宿命中殺です。
宿命中殺とは脳が右へ行くように命令しても足が勝手に左に行ってしまう、
どうも自分で自分の事がよ~わからんというややこしいものです。
周囲との浮いてる感は半端なく、私も所有していますけどね(#^.^#)
まぁ『変わった子』ですわ。
小さい時から母にさんざん言われましたもの。
『あんたは変わった子だよ。』って。
でも坊ちゃんが何ともなかったらそれでいいのです。
本当になんともないのですから。
やりたいようにさせてあげてくださいね。

 坊ちゃんは宿命に感情の起伏の激しいカチンカチン星をお持ちです。
他人の言動にカチンカチンときてしまうのです。
それがお友達や兄弟がいることによって和らぎます。
 
 昔、息子の中学校の先生が言われていました。
どうにも勉強に身が入らない息子にヤキモキしていたのです。

『お母さん、勉強は大事ですよ、おっしゃるとおりです。
 でも、勉強は一人でも出来るでしょう、
 学校はみんなでする事を学ぶところですよ。』

 好きな事をされていると同じようなお友達ができるでしょう。
そのお友達を大切にすることをママは教えてあげてください。
もうすぐ親は手も足もでなくなる、そんな年齢になります。
その時、友達が坊ちゃんの支えになってくれます。

 弟君ができたのですね。
でも年齢が離れていると一人っ子が二人みたいですね。
弟君の日干支がお兄ちゃんの36歳からの大運に、
お兄ちゃんの日干支が弟君の13歳からの大運にポッコリ入っています。
そしてお二人は同一中殺ですね。
同一中殺というのは夫婦や兄弟、親子でもとても気が合います。
仲の良い兄弟になりましょう。
宿命上の深い縁なのです。

 兄弟とも、そしてパパも初年期に天極星が廻っていますね。
男性軍がみんな同じですね。
ご主人様に、
『子供二人があなたと同じ星が同じ場所にあるわ。
 あなたの子供の頃とよく似たところはないかしら。』
こんな風にお尋ねになってみてください。
占いを学ぶ楽しみでもあります。

 弟君の主星は禄存星。
この星の方はごく普通の家庭がいいのです。
大家族がいいのでできるだけ帰省されたらいいですよ。

 子供には苦労のない人生をと親は誰しも願います。
が、そんな特別は人はいません。
何事もない人生をと願うより、
何があっても折れない強い心をご家庭で育てていくしかありません。
子供によき出会いがありますように、
親は心を磨いていくしかないのです。

 いや~これが中々です
コメント

お知らせ

2016-11-17 14:03:52 | Weblog
 gooブログのサービスで去年書いた記事がメールで送られてきます。
去年の今頃、叔母が特殊詐欺に遭った事を書かせて頂きました。
その後もこの手の詐欺は増えるばかりですね。
『あれって元手がかからないから参入する若い人が後をたたないんです。』
はぁ~???って感じです。
彼らの親はどれだけ情けないでしょうか。
一昨日のブログ鑑定で高齢のお父様をさせて頂きました。
離れて暮らすご両親様がいらしたら、
一声かけてあげて下さいね。
コメント

私信 よめよめさんへ

2016-11-16 11:53:21 | 私信
 占いを楽しんで頂けて嬉しく思います。
メールをありがとうございました。
私も鑑定をさせて頂きましてありがとうございました。
書かせて頂きながら『俺様』気質満点の父が一生懸命働いていた事を思いだしました。
不遇時代も歯を食いしばって母と頑張って私達を育ててくれたのです。
ああ、父に会いたくなりました。
そして母のお墓参りも行きたくなりました。
我が家はまだまだ頭の痛い事がてんこ盛りです。
でも、頑張っていきますね。
 ブログへの参加ありがとうございました。
コメント

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

カレンダー

2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー

gooブログ おすすめ