マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

ブログ鑑定 213

2014-08-31 15:08:59 | ブログ鑑定
 ケセラセラさんは午月生まれの辛金の女性。
物に例えると夏の宝石です。
宝石ですから高いプライドとナイーブな神経が信条です。
自己顕示欲も強いですよ。

 はい、確かに只今大運天中殺真っ只中ですね。
自身の天中殺の干支が大運にポッコリ入っているのが大運天中殺です。
特にケセラセラさんは大運の切り替わりでもありますので、
心がざわつくんでしょうね。
別に悪い事ばかりが続くのではありません。
良い事も悪い事も嵐の中の木の葉のように運が翻弄されるのです。
ケセラセラさんのようにエネルギーが中位の方はこんなもんに真っ向から向かうのは超危険。
返り討ちにあうのおちですから。
柳のようにやんわりとかわしてください。

 大運天中殺を経験された方は皆さん、
『悪い事ばかりではありませんでした。
 でも、本当に色んな事がありました。』としみじみ言われます。

 何があってもケセラセラ、なるようになぁれ、こんな感じです。
ただ体調管理には注意をされてくださいね。
病線も宿命に偏ったところもありませんが身体が資本ですから。
身体を大事にするためにも毎日の生活を整えるのはいうまでもありません。
時間を守り食べるものに気を配り丁寧な生活をされる事は、
そのまま大運天中殺の禍から自分の生活を守ります。
勿論勉強されることもいいことです。
でも勉強すること自体が運気を上げませんので、
そこそこされたら勉強されたことを実際に試されてみてくださいね。

 ケセラセラさんは寅卯天中殺。
この寅卯天中殺はどうも他人と歩調を合わせることが苦手で、
いつの間にか自分だけパッとぬきんでてしまいます。
さらにケセラセラさんの主星は車騎星で行動の星。
さらにさらに感情の起伏の激しいカチンカチン星もお持ちです。
他人の言ったことやしたことがどうにもカチンカチンきてしまうのます。
イライラしたり怒ったりすると本当に血圧が上がるし、
身体にはよろしくないのです。
だから他人の悪口を言わない、批判をしない、思い出して苦しまない事です。
難しい事ですがやってみましょう。

 人はみな自分の運気を上げる守護神を持っています。
ケセラセラさんの守護神は子供。
上のお子さんの主星は貫索星。
この星は過保護はいけません。
もっと言えば過酷な環境の方がいいのです。
そのなかで人を学んでいかれます。
学校での少々の意地悪はお嬢さんにとってはたくましくなるチャンスでもあります。
下のお子さんの主星は玉堂星。
この星は知恵の星の陰です。
お母さん星でもありますから優しい星です。
伝統的なものが好きな気質が備わっていますから、
おじいちゃんやおばあちゃんとの触れ合いを大切にしてあげてくださいね。

 さて、東西同じ星は両手に花の二度縁です。
でも二度縁の宿命はないですね。
天中殺での結婚だったのか、でも済んでしまったこと。
夫は守護神でもありませんが、
ケセラセラさんの宿命はは結婚して運気が動きますよ。
モテ星の天恍星もしっかり稼働してもらわなくては。
男性を受け入れる気持ちになりましたらまた恋をお楽しみくださいね。
コメント

ブログ鑑定 213 相談

2014-08-31 15:01:45 | ブログ鑑定
 今日はケセラセラさんです。
週末にはアップできると思ったのですが、
月末は『今月の運勢』の原稿に追われていました。
明日には他のサイト様からアップされますので、
こちらも合わせてお楽しみください。
でも、約束を守れなくてごめんなさい。

 シングルマザーとして頑張っています。
近いうちに退職して自分の将来のために勉強するつもりです。
只今大運天中殺真っ只中だと思うのですが、
気を付けることを教えてください。

 はい、了解しました。
星はなんて囁いてくれるのでしょうか?
コメント

今週のアンラッキーディ(天中殺日)

2014-08-31 14:48:10 | 天中殺こぼれ話
 先日夫のズボンのポッケからライターを発見。
禁煙に成功して1年以上たってすっかり安心していたのに。
どうも職場で『1本頂戴』のもらい煙草をしていたみたい。
やれやれ。
禁煙ってやっぱり難しいですね。
9月は実家で母の法事はあるし、
夫もイライラすることが多いのでしょう。
 今週の天中殺日です。

 戌亥天中殺・・・31・1日
 子丑天中殺・・・2・3日
 寅卯天中殺・・・4・5日
 辰巳天中殺・・・6・7日

 今週から9月ですね。
『はや~い。』って思われている方も多いのでは?
秋の気配も感じられますね。
夏のお疲れがでませんよう。
今週も張り切っていきましょう!!
コメント

対面鑑定

2014-08-26 17:42:41 | 対面鑑定
 明日はアルパークの開運館様のブースにて対面鑑定をさせて頂きます。
よろしくお願いします(#^.^#)


 場所 アルパーク東棟 3F
 時間 10:00~20:00

 では、皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

 
コメント

私信 せんさんへ

2014-08-26 13:51:29 | 私信
 せんさん、占いを楽しんで頂けましたか?
大切な人とのお別れは喪失感だけではなく、
周囲の方達との悲しみの深さの差に心が痛みます。
私も受け入れがたい思いをたくさんしてきました。
仕方ない事と思えるようになるまで、時間がかかりました。
ゆっくりと元気になられてくださいね。
 何か迷う事があったらどうぞご主人様と静かに対話をされて下さい。
きっといつもの笑顔で答えてくださると思いますよ。
 ブログへの参加ありがとうございました。
コメント

ブログ鑑定 212

2014-08-25 14:57:01 | ブログ鑑定
 せんさん、ご主人様亡き後の辛い日々頑張ってこられましたね。
時間が薬とはいえ、元気になるにはとても長い長い時間がかかります。
魔法も特効薬もないと思うのです。
よく父が妻を亡くしてしまった、夫を亡くしてしまった人に、
『3年はだめよ。傍にいるような気がしてね。無理せんのよ。』
こんな風に言っていました。
ただせんさんはご主人様の存命中、
ご主人様の身の回りの細々したお世話に心を配られたことと思います。
そして子供さんたちは立派に社会人として頑張っていらっしゃるご様子。
よい家庭を築かれましたね。
せんさんも妻として母としてご主人様を支えてきたのです。

 せんさんは戌月生まれの甲木の女性。
物に例えると秋の大木。
大木ですから少々の嵐でもビクともしません。
年柱に乙がいるでしょう。
乙は草花。
天干に乙木がある甲木の方は乙木に巻き付かれます。
頼りにされるのです。
せんさんは頼ってばかりと言われていましたが、
きっと家庭内においてせんさんは家族に頼りにされていたと思いますよ。

 運の流れを時間の流れとともに変化していきます。
よい事ばかりは続かないし悪い事もしかりです。
それを大運をいって10年ごとに変化します。
せんさんは7歳ごとに運の流れが変化する7歳運です。
そしてその大運にご自分の天中殺の干支がポッコリはいっているでしょう。
20年の長きにわたる大運天中殺です。
大運の切り変わりは周囲がガタガタします。
調度47歳の頃は悲しい事がたくさんあり心が散々に乱れた事と思います。
本当によく踏ん張りました。
よい事も悪い事もたくさんおこるのが大運天中殺です。
何も恐れることはなくしっかりと宿命を消化していけばいいのです。

 せんさんの宿命は従生財格の一点破格という名前がついている上格です。
財運に恵まれます。
要は乗っている船がいいのですから、それこそ大船に乗ったつもりで、
『何とかなるわよ。』と鷹揚にに構えておかれることが開運の鍵です。

 関東に行かれたら働いたりボランティア活動をされたり、
何かしら動かれると思います。
他人と和することができる石門星があります。
この星がある方は組織の中が大丈夫です。
誰からも好かれる天印星があります。
この星は赤ちゃん星ですから天真爛漫で無邪気。
赤ちゃんを嫌う人がいないようにこの星がある方は他人から嫌われません。
適職は東と南の星で観るのですが、
せんさんは車騎星を稼働させましょう。
この星は行動の星ですから営業職もいいかもしれません。
『営業なんて?!』って言われるかしら。
でもやってみてもいいかもよ。
ダメだったらすぐ辞めたらいいんですもの。

 これからせんさんは素敵な男性にも女友達にも出会えますよ。
お子さんたちもよき配偶者に出会えるでしょう。
父のような夫を母のような妻を迎えてだと思います。
でもそれはせんさんが宿命を活かしきったら。
ゆっくりと人の中に入られて、ますます素敵になってください。
そしていつか必ず会えるご主人様を驚かせましょう。
コメント

ブログ鑑定 212 相談

2014-08-25 14:55:31 | ブログ鑑定
 今日はせんさんです。
お待たせしましたね。

 夫亡き後、子供がいる関東に行く予定です。
これから私が取るべき方向を教えてください。

 はい、了解しました。
星はなんて囁いてくれるでしょうか?
コメント

コメントありがとうございます、にこさん

2014-08-24 15:51:21 | コメントありがとうございます
 まぁ、お久しぶりですね。
お元気ですか?
お見舞いありがとうございます。
もう少し時間がずれていたら助かった命があったかもと思うと、
大自然の脅威に項垂れるだけです。
今を生き切りましょうね。
またブログに遊びにいらして下さいね。
コメント

お知らせ

2014-08-24 10:09:54 | Weblog
 パソコンの方も大丈夫です。
お見舞いありがとうございます。

 私はこのような災害時はよく母の事を思いだしてしばらく心がストップしてしまいます。
母の葬儀の日はあの9.11のテロの日でした。
葬儀でくたくたになり帰宅し何気につけたTVであの惨事を見ました。
映画の宣伝か何かと思ったものです。
一夜にして命を奪われた方たちを思うと、
運を分けるのは何なのか。
これを思うといけません。
生まれてくることを選べないなら死も選べないんですね。
だから今この一瞬を生き切るしかないんだわ。
9月は母の法要があるせいか、
どうも気持ちがセンチメンタルになってしまうのです。
私は順番。
これ以上悲しんではいけないわ。
法事は父と夫のバッティングでもありますしね。
体力つけて乗り切らなくては。
日常のゴタゴタはもしかして元気の種かもしれません。
では、鑑定もどんどんさせて頂きますよ(#^.^#)
コメント

お知らせ

2014-08-21 20:50:06 | Weblog
 先日の土砂崩れでパソコンが不通になってしまいました。
職場の後輩のパソコン借りて投稿しています。
私はパソコンだけですが、被害にあわれた方思うと・・・
広島は一昨夜すごい落雷で本当に怖かった。
たまたま難を逃れた方、また逆の方。
運を分けるのは何なんだろう。
大自然の脅威にただただ頭を下げています。
早く見つかりますように。
早く家にかえれますように。
また更新をしますね。
コメント (1)

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

算命学 お稽古

 グループレッスン2期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は10月からの第3期生を募集させて頂きます。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこか必ず止まります。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2014年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー

gooブログ おすすめ