マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

今週の天中殺日(アンラッキーディ)

2016-05-31 10:44:15 | 天中殺こぼれ話
 しばらく更新ができずにいました。
夫と息子が交互にパソコンを使っていて廻ってこなかったのです。
先週の広島はオバマ大統領が訪問で凄いことになっていました。
いつもの見慣れた風景、夕刻の家路に急ぐ車列がない、何もない!
いや~ やはり大変ですね。

『あんなに長くスピーチされると狙撃のリスクが高くなりますよね。』
職場の後輩たちが言っていました。
来広に感謝です。
私も心の中に争いの種をなくし、平和をと誓うのです。

 今週の天中殺日です。

 子丑天中殺・・・30・31日
 寅卯天中殺・・・1・2日
 辰巳天中殺・・・3・4日

 ああ、やっとやっと終わります、夫の天中殺月。
ザッ天中殺!
天中殺は侮れませんね。
特に男性は誕生日前が危ないのです。
6月5日から午月ですから、午未天中殺の方ご用心です。

 今週も張り切っていきましょう!!
コメント (2)

コメントありがとうございます、マキさん

2016-05-28 06:04:05 | コメントありがとうございます
 そうそう、パワフル、パワフルよ~
姑は己巳が3つ並んでトリプルちゃんになるんだけど、
息子が日干支が己巳なの。
とても可愛いみたいし、息子もばあちゃん大好きです。
家族全員の鑑定版をお出ししてみると、
誰かの日干支が誰かの大運のどこかに入っていたりと、
何かしら縁を感じます。
『修行できる人たちと家族になるのです。』
こんな名言もありますが(#^.^#)
まだまだこれからも修業が続きそうな我が家です(#^.^#)
また、ブログにも遊びにいらして下さいね。
コメント

コメントありがとうございます、Kahoさん

2016-05-28 05:58:39 | コメントありがとうございます
 あら、Kahoさん、お久しぶりですね。
これはもうご縁だからね。
婚活モテ講義は尊敬する占い師の先生が書かれていて、
私も真似して書いたものです。
その先生は男性ですので、男性目線でした。
一読の価値はあります。
『何だろ~』って思われたらメールを下さいな。
サイトをお知らせいたします(#^.^#)
良き報告を首を長くしてお待ちしていますね。
コメント (1)

マダムのひとりごと

2016-05-25 06:03:51 | 対面鑑定
 昨日は姑の87歳のお誕生日でした。
日干・己土の姑は平地ですから穏やか~そうですが、
なんと天将星が3つも並ぶトリプル天将星です
そう、1つあっても凄いパワーなのに3つもありますから、
もうこの世に怖いもんなし!です。
当然、同居の兄嫁とうまくいくわけもなく、
まぁ、それでも何とか一緒にいますが、
どうも思ったことが全部口から出てくるのはどうしょうもないです。
お昼にちらし寿司を持って行っても、
『今日のお寿司はバカみたいな味。』
(味が決まらんかったのね)
『こんな手抜きだらけのものはいらない。』
(具材が粗末だったみたい)
こんなの当たり前(海子さん、お義母さまはお元気ですか?)
最近は愚痴と悪口の間に自分の体調の悪さ
『あっこが痛い、ここが悪い。』が入りますので、
正直行きたくないのです
これは父のところもそうです。
夫は高齢の姑を何かにつけ心配します。
でも義兄夫婦と同居でしょ、
トリプルちゃんだから夫亡き後、貴方たち息子2人を大学まで出せたんでしょ、
大丈夫、ほっておいても。
こんな言葉を飲み込みながら曖昧な返事を返しています。

 昨日の新聞の見出し。
この雑誌の記事
そうよ、そう
ほっておけばいいのよ、まだまだ
可愛げのない言葉ばバンバン出るうちはほっておきます。
私の出番はもう少し先です。

コメント (2)

コメントありがとうございます、SAYAさん

2016-05-24 20:46:39 | コメントありがとうございます
 そして、初めまして、ようこそです。
よろしくお願いします。

 本当にね、現在の拝金主義には閉口ですね。
金の力が幸福を決めるような感も否めません。
財の星の有無にかかわらず、
これはもう人格を上げていくしかないのです。
運格はもうどうもなりません。
金力がある時は他人を見下げ傲慢になり威張り散らし、
お金がなくなると意気消沈してこの世の終わりのようになってしまっては、
人格どころではありません。
お金は正しく稼いで不足や不満を持たず、
ある時もない時も淡々といてこそ、
金銭に対する人格も上がるというものです。

 お友達は曲財局をお持ちなのね。
読んで字のごとく財で曲芸をします。
私の同級生もこの局を持っているのですが、
なんとキャバ嬢に1000万円近く貢いでしまいました。
『誰の人生でも1000万円位の出費はありますよ。
 良かったじゃないですか、超べっぴんさんと遊んだんだから。』
なんて、慰めてもらっていたっけ。
エライ目にあった時はこんな友達ならではのトークの方が効くわね(#^.^#)

 またブログにも遊びにいらして下さいね。
コメント

ブログ鑑定  277

2016-05-23 12:14:03 | ブログ鑑定
 今日はお騒がせの都知事・舛添要一氏です。
奥さんがよくかわるのでどうも私はダメなのです。
まぁ、それも男の力と言えばそうなのですが。。。
 
 さて、彼の鑑定版の特徴は争財といって財を奪う合うものをお持ちです。
自分の干合相手の癸水が自分のすぐそばにいて、
その癸水も干合相手を連れていますね。
『他人のものが私も欲しい。』
こんな見方もできます。
こういう方は経理には向きませんし、
『会社の金庫番にしてはいけない。』とよく先生が言われていました。

 OL時代、銀行から転職してきた同僚がいました。
『使い込みや横領はどんな銀行でもよくあることなのよ、
 ただお金を弁償してもらったり、金額が小さかったり、
 本人の将来を考えて伏せているだけよ。』
なんて言っていましたっけ。
そして、私が今でも忘れられないのは、彼女が、
『金でしょ、目の前にお金があるのが銀行なのよ。
 魔がさすの、しょうがないの、金は怖いのよ。』
そんな若い女性に似合わない彼女の必死の形相でした。

 すみません、話しが逸れちゃった。
氏は主星が回転財の禄存星ですね。
そしてその財を破る星が縦線に走り、
財をもてば持つほど品格が反比例するものをお持ちです。
財に関することはよい事も悪い事も宿命通りです。

 頭のいい男は野心を抱きますね。
仕方のない事です。
大運天中殺が62歳まで伸びてしまう、もう波乱万丈の人生、
でも、自身が潔白であるなら納得のいく説明を都民ならずとも聞きたいです。
コメント (1)

コメントありがとうございます、サリーちゃんのママ

2016-05-21 08:11:43 | コメントありがとうございます
 あらあら、それは今、ママがサリーちゃんの事をすっごく可愛いから。
大好きな対象が夫から子供に移行してしまったから、
どうでもよくなってしまったのよ。
だから未婚の女性はあんまりペットを可愛がり過ぎると、
男性の方に目が向かなくなるのでちょっと・・・・
夫婦の関係はそのうちに変わってきます。
まぁ、我が家みたいに夫婦だけでなく親が介入して超ややこしくなることもありです。
人生、何が起こるかわからんからタフでいかなくては。
でも、ここはママは大丈夫(#^.^#)みたいですね
またブログにも遊びにいらしてね
コメント

婚活モテ講義 №4

2016-05-19 14:24:33 | 婚活モテ講義
 さて、講義も終盤に入りました(#^.^#)
取り入れられそうな所は是非ともすぐに取り入れて、
素敵な彼をGetして欲しいです
その時は相性鑑定もさせて下さいね

 今日は少々手厳しい事を。。。
よく女性は『恋愛から結婚に発展していけばなって思います。』
こうおっしゃいます。
勿論それに越したことはありません。
でも今は婚活講義、目的は結婚です。
結婚は子供を産む事です。
相手の男性の子供を産めるかなって事、まず考えてみましょう。
だから、どんなに親が気に入っても、
相手の親に気に入られても、
条件が超良くても、
生理的にダメ!!って思ったらやめましょう。
無理です。
ここはあなたの勘でいいんですよ。

 算命学にはSexの相性を観る占技もあります。
だって西洋の占星術も東洋のそれも関心は国盗りと跡取り。
男児がいなければお家が国が亡びますもの。
国が亡ぶ事は命が失う事ですので、真剣だったのです。
身体が合わない女性は正室に迎えることができなかったのです。
コメント (1)

婚活モテ講義 №3

2016-05-17 10:48:18 | 婚活モテ講義
 さて、見た目は可愛らしく女性らしく装ったら
(だって男性って意外と保守的ですから)
『幸福な結婚生活』のための具体的な準備も忘れずにね。
ある程度の家事能力は必要です。
『君のこれが食べたい。』という得意料理の一つや二つはなくては。
 
 ある知人男性のお嫁さんは家事がまったくダメでした。
ただ彼も共働きを希望され、
『この長寿時代、今から家に居られても困る。』という主義で、
二人で稼いでしっかり若いうちは楽しみましょう!というタイプ。
当然、選んだ女性はキャリアウーマン(今はこんな言い方をしないのかしらね)
新婚の頃は海外旅行にコンサートに二人で出かけていました。
左ハンドルの外車を乗りこなし彼を会社まで送る姿はカッコいい!!って思いました。

 でも、このお嫁さん、家事の出来なさ具合が半端なく、
料理は一切ダメ、麦茶はわかすもの面倒、
朝はマックのモーニングセット
『ええっ、朝からマック?!』
驚く私に、
『いえ、朝はマック、昼は各自会社で、夜は仕事が終わって待ち合わせして外食。』

 ええ~、朝からマックっていう感覚はないのね。
そう言えば、
『マックのブレンドコーヒー、回転がいいから豆が新鮮で美味しいですよ、安いし。』
なんて、彼から教えてもらったんだったわ。
(確かに美味しいですよね(#^.^#)
洗濯は全自動。
ドラム式の乾燥までお任せコースで終わったら各自洗濯機の中から必要なものを取り出すそう。
いつだったか乾燥がイマイチでシャツに黒カビが生えていたと大喧嘩になったそうです。
エプロンさん(家事代行サービス)も頼んでいたみたいだけどね。

 結局彼は離婚となりました。
『子供を早く作りなさいよ。』と勧めた時に、
『僕は仕事が切れる彼女が同僚だったらものすごく尊敬すると思う。
 でも、家の事が何一つできない、
 彼女に女性を感じないんです。』
彼の心底困り果てて呟いて顔が印象的でした。

 二人の相性(sexも含め)はまず良いものでした。
時期も悪くはありませんでした。
ただ、結婚ですから、やはり最低限の家事は出来ないといけません。
コメント (1)

今週の天中殺日(アンラッキーディ)

2016-05-15 14:08:22 | 天中殺こぼれ話
 近所の高校に薔薇が咲きそろっていると新聞でみて、
行ってきました。
綺麗!!
帰りは『もち吉』のソフトクリームを食べて帰りました。
今月はストロベリーのミックスなのかな。
(すみません、ローカルな話題で)



 いい匂いがしていました。
5月は薔薇があちこちで見られますね。





 来月は紫陽花を見に行かなくっちゃ。
日本は本当に四季のある美しい国です。
 今週の天中殺日です。

 戌亥天中殺・・・16・17日
 子丑天中殺・・・18・19日
 寅卯天中殺・・・20・21日

 実は夫が天中殺日にトラブルが起きました。
調度天中殺月。
男性は占いを軽く見る傾向がありますが、
男性こそ占いが必要なのでは?と思うのです。
だって、何か起こると家族をみんな巻き込みますもの。


 今週も張り切っていきましょう!!
コメント

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー

gooブログ おすすめ